メヘンディ みーママ☆I like Mehndi☆ ★Mehndi★(パキスタンにて)
04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-15 (Fri)
design++dalu++


*


*


*


*



メヘンディ50

メヘンディ50-1

3g10.gif

先月、運転免許をしました♪
まだ数回しか運転していませんが、ドライブを楽しんでいます!
メヘンディを描く時間が全然ないので、パキスタンで描いたものを載せます。
このブログのトップに使っている画像です。
細かい柄が気に入っています♪
新しいペーストを使ったので、とても鮮やかに色が着きました。

| ★Mehndi★(パキスタンにて) | COM(0) | TB(0) |
2006-03-14 (Tue)
design++dalu++


*


*


*


*



DSCF4427.jpg

3g10.gif
これでパキスタンで描いたものはすべて掲載しました。
これからはここ日本で描いたものを載せていきます。
最近全然描いてませんが・・・(^▽^;)
これからもよろしくお願いします♪

| ★Mehndi★(パキスタンにて) | COM(0) | TB(0) |
2006-03-14 (Tue)
design++dalu++
*
*
*



*
*
*



*
*
*



*
*
*

DSCF4332.jpg

3g10.gif
これを描いた時の、ペーストの発色がすごくよかったんです!
でも、できあがりにはあんまり納得いきませんでした・・・(>_<;)
主人と娘のイニシャル「N」をデザインに入れてみました♪

| ★Mehndi★(パキスタンにて) | COM(0) | TB(0) |
2006-01-26 (Thu)
ヘナコーンを購入したお店でもらった、デザインブックを見て描きました♪
細かくて、大好き!!(o~ー~)また挑戦したい柄です☆


管理人の育児日記【みーママ日記】はこちら☆
| ★Mehndi★(パキスタンにて) | COM(0) | TB(0) |
2006-01-16 (Mon)
この花のデザインはけっこう気に入ってます。
イキイキとした花が流れる感じで、
日本でやってもそんなに目立たないかも?って思います。
(でも、目立つかぁ・・・;汗)
おばさまがじーっと見るんですよねぇ。(>_<;)


| ★Mehndi★(パキスタンにて) | COM(0) | TB(0) |
