メヘンディ みーママ☆I like Mehndi☆ ★イベント出展★
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-16 (Tue)
design++dalu++










♪

『狛江アートマーケット』
12月14日(日)
雨が予報以上に降り続き、止んだ後ぐっと冷え込みました;
屋内のイベントは初めてでしたが、暖かくていいですね~♪
会場となった泉の森会館2階には、喫茶店もあり
アートを自然に受け入れてくれるような
とても穏やかで、いい雰囲気が漂っていました☆

多数の手づくり作家さんが集合♪
銀やガラスへ彫刻を施した様々な素材。
ビーズアクセサリーやキャンドルなどなど・・・
とても興味深い作品が揃っていました☆(^◇^)
各作家さんの、技法やデザインのお話もたくさん聞かせていただいて
とても勉強になりました。

メヘンディは、他の作家さん達に人気でした♪
男性の作家さん達にも興味を持っていただきました~(^-^)

予約を入れてくださったお客さまもご来店☆
メヘンディを楽しんでいただけました!

ぜひ、またこのイベントには参加させていただきたいです♪
ありがとうございました☆

1

2

3

44

56

7

8

「1KO」さま・「Beads工房 ~brilliant~」さま
メヘンディ体験していただいて、ありがとうございました☆
「錺屋銀樂 かざりやぎんらく」さま
写真を撮っていただき、ありがとうございます☆

「one drops ~小さな手づくりproject~」さま
出展のチャンスをいただきありがとうございました☆









| ★イベント出展★ | COM(0) | TB(0) |
2008-11-05 (Wed)
design++dalu++

*

* * ♥ * *

*

*

*

♪

『第11回アート・ムーチョ』
11月1日(土)・2日(日)
今回もお天気に恵まれました~♪
しか~し!木枯らし一号!?強風はカラダを芯から冷やし
寒さとの戦いでもありました☆(T_T)
(八王子は、みーママ☆の地元よりかなり寒かったです;)

イベントは、バンドの演奏やマジックなど・・ライブな雰囲気がとてもよかったです☆
それに、お客さまのハートは、とても温かく・・・♪
たくさんの出会いがありました☆

♪

ヘアカラーとして、ヘナをご使用なさっているというご婦人。
髪の毛がツヤツヤしていて、とても素敵でした!

披露宴への出席の前に描かせていただいた、ママさん♪
花嫁さんより目立っちゃったりしませんでしたか~!?(*^_^*)
カイロとミルクティーの差し入れ、ありがとうございました☆(T_T)

今回は親子連れでいらして、メヘンディに興味を持ってくださった方が
多いように感じました☆
お子様にも描かせていただけましたし、ママの手に「何してるの~?」と
心配そうに見守ってくれた!?お子様・・・(*^_^*)ありがとね~

お気軽に話しかけていただいたみなさま、感謝です!
常連さんも遊びに来てくださって、描かせていただきました♪
温かい差し入れ、ありがとうございました☆

私が(!?)どうしても描きたかった模様を描かせてくださったお客さま☆
いつも以上にパワーを込めさせていただきましたが・・・その後どうですか?笑

「消えたらまた来ます!」とおっしゃってくださった彼女さん♪
ぜひ、「楽しむ会♪」でみーママ☆宅にもおいでくださいね☆

お友達同士で、体験してくださった女性・・・
本当にたくさんの笑顔を見ることができました!

♪

1

23

4

5

67

8

9

10

11

12

13

二日目は、うちのじゃじゃ馬娘も一緒に居たのですが
面倒を見てくれたRちゃん、Sさん、ありがとう!

お隣さんのご出展者のみなさま、ありがとうございました♪
他のアーティストさんも、ありがとうございました!
そして、出展のチャンスをくださったASCさま、ありがとうございました!

まだまだ至らない点があると思いますが
これからも地道に活動していきたいです。よろしくお願いいたします☆

♪


*

*

*

* * ♥ * *

*

| ★イベント出展★ | COM(0) | TB(0) |
2008-10-27 (Mon)
design++dalu++

♪ ♪ ♪

『アート・アモーレ@多摩センター 』
10月25(土)
雲は多めながら、一時は蒸し暑さを感じたお天気・・・

大きなハロウィンイベントの一部として行われました♪
お子様の仮装コンテストをやっていて
可愛らし~い☆魔女達や、プリンセス達などを大勢見ることができました♪

屋台もたくさん出ていて、食べ物のいぃ~匂いが漂ってました!(*^_^*)

♪

今回も多くの女性のみなさんに興味を持っていただき
お声をかけていただきました♪

仮装したお子様たちにも、何度も声をかけられました~☆
メヘンディをやっている最中に
「占いですか~?」と、聞かれた時には
なるほど;そう見えちゃうかもねぇ・・・なんて、ついつい納得(^_^;)
お子様へのメヘンディもやりました~♪

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

1112

13

14

15

16

♪

『メヘンディを楽しむ会♪』のご案内もさせていただきましたが
数人の女性に、興味をお持ちいただけました☆
ご連絡お待ちしてま~す♪(*^_^*)

府中のイベントで描かせてくださったお客さまが
今回もおいでくださいました♪
それに、前回から仲良くしてくださったアーティスト方々
再開できてとても嬉しかったです!
初めてお会いしたアーティストの皆様♪
いろんな刺激を受けました!

次回八王子でのイベントでも、たくさんの出会いがあるといいな~♪

みなさま、本当にありがとうございました☆

| ★イベント出展★ | COM(0) | TB(0) |
2008-10-20 (Mon)

♪

『府中アートマート』
10月18日(土)
すっきり!快晴でした♪夕方からは少し雲が多めでしたが;

私にとって初めてのアートイベント。
少し緊張はありましたが
慣れてくるとその場の雰囲気が心地良かったです♪
数々のアーティストさんが出展なさっていて
みなさん優しい・穏やかな感じが、特に良かったです~(*^_^*)

府中の町は、元々(!?)がお洒落なところなんですか?(^_^;)
(府中へ行ったのも初めてです;)
お客さまも、お洒落な方が多かったように感じました☆

メヘンディは、年齢層も幅広~く体験していただけました♪

「海外でメヘンディをやりたかったけど、都合でできなくて
日本でぜひやりたかった!」
「知り合いがメヘンディをやっていて、自分もやりたかった♪」

イベントの終了時間、間際においでくださった女性もいらっしゃいました☆
みなさまとの出会いに感謝♪楽しかったです~!

ありがとうございました♪

1

2

3

45

67

89

♪

今月~来月にかけて、アートイベントへの出展が続きます♪

☆10月25日(土)『アート・アモーレ』
(多摩センターにて:イベント開催は24・25・26日)

☆11月1日(土)・2日(日)『第11回アート・ムーチョ』
(八王子八王子西放射線ユーロードにて)

ご都合の良い方、ぜひおいでください♪

ご案内はこちら☆



design++dalu++
| ★イベント出展★ | COM(0) | TB(0) |
2008-10-02 (Thu)
design++dalu++


♪

『ナマステインディア2008』
☆彡☆彡☆彡 ありがとう ございました(^◇^) ☆彡☆彡☆彡



9月28日(日)
お天気は曇りで、少し肌寒い日でしたが、さすが、国内最大のインドのお祭り!
開場前から、熱気に溢れているような気がしました☆
(カレーのいい匂いもね♪)

モティジールさまのブース内で、メヘンディを描かせていただきました☆
予想以上に(!?)大勢の方がお寄りくださいました!!

♪

ブログを見て大阪からおいでくださったみなさん♪
同じ楽天ブログでお世話になっているブロガーさん♪
インドの女優さんのようなスタイルでいらしたキレイな方♪
和服にも似合うメヘンディ☆着物姿の女性♪
みーママ☆初!男性へのメヘンディ♪
同ブースでサリーの着付け体験をなさってくださったご姉妹&彼氏♪
私より(!?)パキスタンについてお詳しかった女性♪
ナマステインディアのダンサーさん、イベント終了間際に駆け込みで♪
パンダさん♪・・・!?
おとなりブースに居た男の子♪
ネイルアーティストさん♪
タミル語をお話になっていたインドのカップルさん♪
その他の国の方々♪






感謝の気持ちを込めて・・・みなさまのお写真を一挙に公開♪
みーママ☆初イベントの様子をご覧ください!

♪

1

2

34

5

6

7

8

910

11

12

1314

15

16

17

18

19

20

2122

23

2425

26

27

28

2930

31

32

33

34

35「楽天ショップ:LOVERS INDIAさま・おいでくださりありがとうございました♪」

36

3738

39「お手伝いありがとう♪」

40「モティジールさま・大変お世話になりました♪」


♪

その他にも以前、メヘンディを描かせていただいた、みーママ☆のお客さま♪
(ゆっくり挨拶ができずに、すみませんでした;)

そして・・・

みーママ☆のお手伝いをしてくれたママ友達・Aさん♪
ナマステインディアに誘ってくださった
「モティジール」まなみさま♪

本当に、本当に、ありがとうございました☆
素敵な充実した時間を過ごさせていただきました!


☆彡☆彡☆彡 ありがとう ございました(^◇^) ☆彡☆彡☆彡


「メヘンディを楽しむ会♪」にも、興味をお持ちいただいた方が
多数いらっしゃったので、ぜひぜひ!みーママ☆宅へも
おいでくださいね♪

♪

♪みなさまのおかげです☆ありがとうございます♪
「モティジール」さま
「LOVERS INDIA」さま
(パンダさんは、すぐ近くのブースでご出展されていた
楽天ショップの「LOVERS INDIA」の方でした♪)
「ワタクシ」さま
「はっぴぃはっぴぃ」さま
「インド雑貨屋SUNDAR」さま





お手伝いしてくれた、Aさんから聞いたのですが・・・

みーママ☆がメヘンディを描いている様子を
ご覧いただいた方の中に、
「海外でメヘンディをやって、ひどい目にあった!」
と、傷あと!?のようになっていた肌を
見せてくださった方がいたそうです。

おそらく「ブラックヘナ」で施術をされたと思われます。

みーママ☆は、インドまたはパキスタン産のナチュラルなヘナしか
使いません!決してケミカルなものが混ざったヘナは使いません!
「ブラックヘナ」は一切使用しません!!!!!!
その場で、直接ご説明させていただけたらよかったのですが
ぜひ、そのように苦い経験!?をなさった方々にも
本来のメヘンディの姿を、理解して興味を持っていただけるように
今後も地道に、活動をしていきたいと思います。

2008年10月 みーママ☆


| ★イベント出展★ | COM(0) | TB(0) |
