メヘンディ みーママ☆I like Mehndi☆ Mehndi:ウエディング♪
10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-19 (Tue)
・*・

・*・

.

.

.

6月にブライダル用にメヘンディを描かせていただきました♪
奥様が披露宴当日のお写真を送ってくださいました(*^_^*)

ゲストのみなさんがメヘンディの写真も
たくさん撮ってくださったとのこと☆

他にも素敵なお写真、送っていただいて
私も幸せな気分になれました~♪

ありがとうございました☆

I like Mehndi. みーママ☆


・*・

・*・
design++dalu++











| Mehndi:ウエディング♪ | COM(0) | TB(0) |
2011-06-24 (Fri)
design++dalu++













.

.
☆★☆インドスタイルの結婚式☆★☆

今週末に結婚式を挙げるという女性の手に
メヘンディを描かせていただきました☆

お相手の男性は、日本人。
お二人が出会ったのが、インド☆
その思い出と共に、サリーを着て式を挙げられるとのこと・・・
う~ん、素敵です~!(*^_^*)

サリーに合わせて身に着ける、アクセサリーも内緒で!?笑
見せていただきました♪とっても綺麗でした☆

メヘンディの途中でご主人(になられる方)がお見えになり
奥様の手を、興味深げにご覧になっていました。

インドでの話、パキスタンの話、夜遅くまでおじゃまして・・・
少し形は違いますが、日本での「メヘンディ・ナイト」!?楽しかったです~☆

長時間のメヘンディに耐えていただいた、花嫁さん。
今以上に幸せになれるよう、祈りながら描かせていただいました♪

どうぞ、お幸せに♪
ありがとうございました☆

I like Mehndi. みーママ☆












| Mehndi:ウエディング♪ | COM(0) | TB(0) |
2011-04-04 (Mon)
・*・

・*・


3月21日~23日まで、京都・大阪に行ってきました☆

最初の目的は、京都のヘナアーティスト・田中愛子さんへの
ブライダル・メヘンディ。

田中愛子さんとは、以前より交流がございました♪
昨年入籍され、結婚式は今年されるとお伺いし
「もし、メヘンディをされるならぜひ!みーママ☆にも描かせて!」
と、昨年から話を進めておりました。

久しぶりの再会に花が咲き、おいしい湯葉のランチを
愛子さんと共にいただきました~☆

そして・・・メヘンディ(*^_^*)

愛子さんは、インド・トラディショナル柄をご希望で
私は、久しぶりにトラディショナルに挑戦?!することとなりました☆

かなりの集中力でしたが、愛子さんはとてもリラックス
していてくれて、私もとてもやりがいがありました~♪

「幸せを願って描く」・・・本来のメヘンディにとても充実した
時間を過ごせました(*^_^*)

メヘンディアーティスト田中愛子さんと京都四条烏丸にてゆばランチ♪

おいしかった~ゆばランチ

甘くてとろける湯葉で、とてもおいしゅうございました☆

四条の街並み

近代的なマンションの近くに、古風な建物が存在していて
不思議な、風情のある街並み・・・

愛子さんへブライダルメヘンディ

幸せを願ってブライダルメヘンディ

久しぶりにたくさんメヘンディを描きました。
愛子さんも喜んでくださいました☆描きあがってから
ハグをして、再開を誓いました~♪(恋人同士みたい?!笑)

また京都へは、25年ぶり(修学旅行以来;)に行きました。


大阪移動中に遭遇

大阪の知り合い宅への移動中に目の前にありました!
なんと素敵な電車☆

大阪城

曇り空にそびえたつ・・・大阪城♪展望台まで登りました!

大阪城美しい装飾

大阪城からの景色

いい眺めでした~♪3月は色々なことがおこり
気分が滅入ってましたが、思い切って京都・大阪に来て
よかったなぁ、とあらためて思いました・・・(T_T)

真田幸村ミニチュア

大阪城梅林1

大阪城梅林2

大阪城梅林3

春はもうすぐ♪梅まつり☆

エスカレーター立ち位置大阪では本当に右側だった

エスカレーター。隠し撮り?と怪しまれないように・・・
大阪では立ち位置が、関東と違い「右」と聞いてましたが
本当でした!

大阪といえば

大阪といえば・・・ここ!

アイスドックうまうま!

アメリカ村・アイスドック!もんのすごく美味しかった~(*^_^*)
3個くらい食べたかったです☆

ねぎポンズたこ焼き

ロイヤルミルクティータピオカ入り

美味しいたこ焼き・ミルクティーを食したあとに
NGKの前で、募金活動をされていた芸人さん達をお見かけしました!
(珠ちゃんキレイだった♪)

お世話になった大阪の親友の娘ちゃん

お世話になった大阪の親友の娘ちゃん。ありがとうね~♪

彼女が教えてくれた水槽の中の隠れミッキー。実は隕石なんだって!

彼女が教えてくれた水槽の中の隠れミッキー。実は隕石なんだって!

みーママ☆メヘンディ空いた時間で思い出を描いた?!

京都・大阪での思い出を秘め描きました・・・みーママ☆メヘンディ。

なんばパークスじゃことろランチWith Baumさん

突然の連絡に応じてくださったBaumさん
なんばパークスにて、じゃことろランチ♪

Mehndi by Baumさん

初対面でしたが、何のためらいもなく!?笑
楽しくお話をさせていただき、おまけにメヘンディを
描いてもらっちゃいました☆

それから・・・姫路名物のアーモンドバターもお土産に頂戴しました♪
もんのすごく、美味しかった!
Baumさんありがとうございました☆

Mehndi by Baumさん2

メヘンディ、いい色になりました~♪
普段は、みなさんに描かせていただいていて
いざ、自分が描いてもらう立場になると、とても嬉しいですし
メヘンディも思い出のひとつになるんだなぁ、とあらためて感じました☆

初めての、みーママ☆感動・メヘンディの旅でした♪

田中愛子さん、素敵な笑顔&手作り石鹸ありがとうございます☆
大阪の親友・Fさん・Eちゃん!家族のように温かく迎えてくれて
感謝してるよ~ご主人によろしくね☆
Baumさん、ぜひまたお会いしたいです☆

他にも、京都・大阪でお会いしたかった方が
たくさんいたので、次回?!ぜひ、予定を合わせて
お会いできたらと思います♪よろしくです・・・(*^_^*)

大勢のみなさんに、感謝です!
ありがとうございました☆

☆I like Mehndi☆


・*・

・*・
design++dalu++
| Mehndi:ウエディング♪ | COM(0) | TB(0) |
2008-12-13 (Sat)

メヘンディ150-1

メヘンディ150-2

☆★☆ お客様 ☆★☆

♪ happy wedding ♪

「いつか花嫁さんに描いてみたい・・・」

と、メヘンディを描きながら密かに願っていた夢☆

その夢が、今日叶いました♪(*^_^*)

パキスタン人男性とご結婚される女性が
みーママ☆の元へおいでくださいました☆

手の平には、繊細で緻密なデザイン。
手の甲には、流れるイメージで。
(写真2枚目:右手・パキスタンの伝統柄)

パキスタンでは、良く好まれるデザインパターンです♪

長時間のメヘンディに、よ~く耐えてくださいました!
ベリーダンスもされているとのこと☆
控え目ながらも、うちに秘めた強さ・・・
笑顔が素敵な花嫁さんでした♪どうぞ、お幸せに・・・☆

ありがとうございました☆

design++dalu++
| Mehndi:ウエディング♪ | COM(0) | TB(0) |
