メヘンディ みーママ☆I like Mehndi☆ Mehndi:ゲスト♪'10
09≪ 2017/03 ≫10
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-03 (Tue)
**ivh**

.

.

.

先日、都内の美容院『アトリエ・ZERO』さまを訪ね
メヘンディを描かせていただきました♪
こちらは「ヘナ専門の美容院」で、ヘナ&ハーブで髪を染めています。
なので、ヘナに対する想い(こだわり)が、通じるものがありました~♪

インドとパキスタン産のヘナの違いや
髪に色を入れる技術の難しさなど・・・

いろんなお話をさせていただきました。

それから、オーナーさまのお知り合いの方々も呼んでくださって
メヘンディを描かせていただきました!

フラダンスをやっているという女性で、花柄やホヌのメヘンディを
気に入ってもらえました☆


科学的に詳しいわけではないけれど、もっとヘナを広めていきたい!
と、盛り上がりました~(*^_^*)
最後には、オーナーさまもメヘンディを描いてらっしゃいましたよ☆
みーママ☆は、メヘンディ・ワーラー(メヘンディを描く男性)を
初めて見ました~(^O^)

広がれ~!メヘンディ☆

ありがとうございました☆

おじゃました美容院ブログ
『自然派美容室 アトリエ・ZERO』




| Mehndi:ゲスト♪'10 | COM(0) | TB(0) |
2010-07-24 (Sat)



...

今日は、都内で出張教室をやったあと
埼玉で出張メヘンディを行ってきました~(^-^)
3人のお子さんを持つママさん宅へおじゃましました☆
かわいい笑顔でお出迎えしてくれました♪

.

.

.

趣味で絵画をやってらして、お宅の中に
ご主人さまの、素敵な肖像画が飾ってありました!
(画材の話なども伺うことができて、勉強になりました)

メヘンディを描かせていただくあいだ、お子さん達が
ものすご~く興味深々に、ママの周りをぐるぐると
せわしなく歩いていたのを、かわいいなぁと
何度も笑ってしまいそうになりました~♪(^O^)

とてもおいしい晩御飯もごちそうになり
アットホームな雰囲気で、私も癒されました♪

ありがとうございました☆

「出張メヘンディ・出張メヘンディ教室」のご案内はこちら☆

template-まりもん  img-candied
| Mehndi:ゲスト♪'10 | COM(0) | TB(0) |
2010-06-29 (Tue)
design++dalu++
* X * X *
* X * X * X *
* X * X * X *
* X * X *
* X * X *
* X * X * X *
* X * X * X *
* X * X *
* X * X *
* X * X * X *

.

ツイッターから連絡をいただき、描かせていただきました☆
数日後のおでかけのために、おいでくださいました♪

幸せのシンボルと云われている「孔雀」♪
みーママ☆が描くクジャクちゃんは
多くの女性に好まれています☆

幸せが訪れますように・・・

現在、個人の方へのメヘンディは
場所確保の関係で、行っておりませんが
今回のようにタイミングが良ければ、お受けできる場合がございます♪

イベント時などにも描かせていただきますよ~(^◇^)

ありがとうございました☆

みーママ☆へのメッセージはこちら☆


* X * X * X *
* X * X *
* X * X *
* X * X * X *
* X * X * X *
* X * X *
* X * X *
* X * X * X *
* X * X * X *
* X * X *
| Mehndi:ゲスト♪'10 | COM(0) | TB(0) |
2010-04-08 (Thu)


メヘンディ167

.お客様.

20歳の誕生日を迎えた
仕事仲間の女の子に、描かせていただきました☆

おめでと~♪(^-^)

ハタチか・・・
う~ん、遥か昔のことで記憶が;(遠い目・・・)

・・・っていうか
もし、みーママ☆が二十歳で子供を産んでいたら
その子供は、今年でちょうど20歳になっちゃうじゃぁないの~!(*_*;

恐ろしやぁぁぁぁぁ

「自分の娘」と言ってもいい程の年齢の子と
仕事ができるなんて、感慨深いです。

メヘンディは初めてということで
興味深々な様子で、ご自分の手をご覧になっていました♪

仕事中やそれ以外でも、何かと気を遣ってくれる
とても、優しい子で・・・(T_T)

感謝の気持ちを込めて・・・
若いって素晴らしい♪と、清々しい気持ちで
描かせていただきました☆
Yさん、これからもよろしくね!

ありがとうございました☆


design++dalu++  img赤ずきんちゃんの散・歩・道
| Mehndi:ゲスト♪'10 | COM(0) | TB(0) |
