メヘンディ みーママ☆I like Mehndi☆ Mehndi:マタニティ♪
08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-14 (Sat)
.

まもなく出産を控えた主婦の方がおいでくださいました!
久しぶりのハッピーメヘンディ☆(マタニティメヘンディ)

のびのびと!
元気なお母さんのイメージで描かせていただきました♪
ご夫婦のお名前もリクエストをもらいました。

あと、手にもお揃いっぽいワンポイントも描かせていただきました☆

ご主人と、海外旅行へ行くのが趣味とのこと。
今度はお子さんと3人で!ですね(*^_^*)

幸せいっぱい!ハッピーメヘンディでした☆

ありがとうございます♪

I like Mehndi.Mie-mamma.

| Mehndi:マタニティ♪ |
2011-12-19 (Mon)
今回は以前おじゃました、助産師さんのグループの
セミナーイベントにて、メヘンディを描かせていただきました~♪

.

.

前回、10月のイベント時にも呼んでくださった助産師さんは
助産師以外にもいくつもの顔を持った女性☆

セラピストや、骨盤体操のインストラクター
サプリメントアドバイザーなどなど・・・

セミナーでは、サプリメントのお話をなさっていて
数多くの女性が聴講においででした♪
(みーママ☆もふむふむ~と聞き入ってしまいました:笑)

サプリのお話を聞き終わった方々に
メヘンディのお話も聞いていただきました。

興味を持ってくださった方に
ワンポイントを描かせていただきました☆

.

.

.

みーママ☆二回目のハッピーメヘンディ☆(マタニティメヘンディ)
この妊婦さんも、助産師さんで
普段からアートを描くことが大好きで
メヘンディにも興味を持たれたとのこと。

メヘンディのためだけに、会場においでくださり
お話を伺いながら、ゆっくりと描かせていただきました~(*^_^*)

誕生を待つお子さんのお名前をすでに決めているそうで
こっそりと?!メヘンディで描かせていただきました☆


のちほど、ご主人とのツーショットのお写真と共に
メヘンディの写真も送ってくださいました。

「色が濃くなって、お風呂につかりながら
いつまでも自分のお腹を眺めたりして楽しんでいます!」

と、メッセージを寄せてくださいました☆

みーママ☆もすっごく嬉しかったです♪

ありがとうございました☆

I like Mehndi.Mie-mamma.


ブログランキング参加中☆ポチッ!とお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
| Mehndi:マタニティ♪ |
2011-05-26 (Thu)

.

2011.5.23 モティジールさん&ベビー☆

【マザーテレサ・ボランティアで知るインド体験!】

I like Mehndi. Mie-mamma.


design++dalu++

| Mehndi:マタニティ♪ | COM(0) | TB(0) |
