メヘンディ みーママ☆I like Mehndi☆ 『メヘンディを楽しむ会♪』
06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-29 (Mon)
design++dalu++

*

* * ♥ * *

*

*

*


☆☆

☆

☆

☆☆

☆

☆

♪♪

今年最後の『メヘンディを楽しむ会♪』☆(27・28日)

土日開催で、土曜日には
インドに想いを馳せるインド大好き!というOLさんと
埼玉在住のヘナアーティストさんが
日曜日には、OLさんおふたりが来てくださいました。

土曜参加のOLさんは、今年のナマステインディアで
カタックダンスを踊られたそうです!
一方、ヘナアーティストさんは、とても穏やかな雰囲気を
持たれていましたが、勉強熱心でこれからさらなるご活躍を
感じさせる女性でした♪

日曜参加のおふたり。
従姉同士というおふたりは
海外への留学や旅行を多数経験なさっていて
インドでのメヘンディ体験も聞かせてくださいました!

ヘナコーンを絞りながら、模様を描いていく難しさ&楽しさ。
ぐ~っと集中して、ひとつのデザインを描き上げた時の達成感♪
みなさん、メヘンディを楽しんでいただけたようです。(*^_^*)

みーママ☆もみなさまからの刺激を受け、おもいっきり楽しませていただきました。
ありがとうございました☆

♪♪

間もなく、今年も終わりですね・・・
今年の春過ぎ頃から、本格的にメヘンディの活動を始めて
大勢の方と、素晴らしい出会いを経験することができました♪
感謝の気持ちでいっぱいです☆ありがとうございました。(*^_^*)

そして・・・
2009年みーママ☆は、しばらくお休みをさせていただきます。
この先も、メヘンディがもっとたくさんの方に愛されるように
活動して行きたいです。そのための充電期間?にしたいと思ってます♪

予定は未定;ですが、これからもよろしくお願いいたします☆
本当に、本当に!ありがとうございました♪

☆I like Mehndi☆ みーママ☆


*

*

*

* * ♥ * *

*

| 『メヘンディを楽しむ会♪』 | COM(0) | TB(0) |
2008-12-12 (Fri)
☆

☆

☆

☆

♪

今日の参加者さまは、旦那さまがアロマに関わるお仕事をなさっている
という、奥様♪ベリーダンスをやってらっしゃるとのこと☆
スラ~リとした長身の奥様にびっくり!(*^。^*)

メヘンディの話より(!?)スタイル維持の秘訣や・・・アロマの話
のほうが盛り上がった気がします♪(^_^;)

ベリーダンスの手のポーズをしてもらい、写真をパチリ!!
初めておなかに描かせていただきましたが
ダンスの時に、目立ってくれそうですね☆
とても気に入ってくださいました!

ありがとうございました☆

♪

旦那さまのHPです↓
「あなたのこころの癒し・自分探し・変容・成長をサポートします」
☆ホリティック アロマ☆Unfold~アンフォールド~
★「満月の自然香水ブレンド講座」2008/12/14(日) 東京★


Designed By チワワン子

| 『メヘンディを楽しむ会♪』 | COM(0) | TB(0) |
2008-12-06 (Sat)
**ivh**
**Let's try Mehndi!! **

☆☆

☆

♪

今日の参加者さまは、空調関係の会社で働くOLさん☆
9月に行われた「ナマステインディア」で
初めてメヘンディを体験されたそうです。

みーママ☆が参加させていただいた日曜ではなく
前日の土曜日に、日本人の方に描いてもらったとのこと☆

おいしいお料理が目当てで、でかけられたそうです!
インドの食事、おいしいですものね♪

ご自分の手に描いてみたい!とのご希望でしたので
遠慮なく!?大胆に!?(*^_^*)描いていただきました~。

すごく、楽しんでいただけたようです!
「たくさん練習します!」とおっしゃってやる気満々!
私もテンションあがっちゃいました☆

ありがとうございました☆

同世代の女性に参加していただくことが、最近特に多いのですが
本当にみなさまのウーマンパワーには感動します!

ご都合の良いかた、みーママ☆んちへおいでになりませんか?(*^_^*)
『メヘンディを楽しむ会♪』年内もまだやりますよ~☆
ご案内はこちら☆


| 『メヘンディを楽しむ会♪』 | COM(0) | TB(0) |
2008-12-04 (Thu)
design++dalu++

☆

☆

☆

♪

一段と寒くなってきましたね;
そんな中、楽しむ会においでくださったのは
グラフィックや内装関係・服飾にアート・・・
様々なものに、関わりを持たれている、パワフルな奥様♪

みーママ☆が出展したイベント「アート・アモーレ@多摩センター」
にて、メヘンディを描かせていただいた時に
この楽しむ会に興味をお持ちになられて、今回おいでくださいました!
(主催者ブログ記事へ⇒「アートアモーレ会場レポート」)

娘さんが、うちのじゃじゃ馬と同じ年ということもあり
子供の話もかなり盛り上がりました。
お互いに、母としての日頃の頑張りを労ったりして・・・(*^_^*)

♪

スイーツ関係のお仕事経験も持ち、趣味としてもやられているとの
ことで、ヘナを混ぜる手つき(小麦粉・卵混ぜ?)や
コーンからヘナを絞る感覚が(生クリーム絞り?チョコレート?)
どことなく、お菓子作りなんかにも共通点があるのかな~?
なんて、話にもなりましたよ~♪

「次はいつにしましょう?」と、やる気マンマンのご様子でした!

ぜひ!またお越しくださいませ♪
ありがとうございました☆

今月の『メヘンディを楽しむ会♪』の日程が決まりました。
一緒にメヘンディを楽しみましょう!ご案内はこちら☆



| 『メヘンディを楽しむ会♪』 | COM(0) | TB(0) |
2008-11-20 (Thu)
design++dalu++













楽しむ会

楽しむ会

楽しむ会

♪

♪♪♪♪♪

今日の楽しむ会は、イギリスでヘナタトゥー・アーティストとしての
経験を持つ女性です♪

イギリスでは、タトゥー風のデザインしか
描かせてもらえなかった・・・;そうです。

みーママ☆の描く伝統柄に、興味をお持ちいただき
楽しむ会へ参加してくださいました☆

国際結婚をされていて、同じ国際結婚組(!?)として
あらためて日本の良いところ・悪いところなど・・・
もちろん、メヘンディに関しても♪(*^_^*)
たくさんお話をさせていただきました!

みなさんと楽しくお話をするのは
『メヘンディの楽しむ会♪』の主旨でもありますし
私自身、と~っても楽しみにしているのですが
参加者さまにも喜んでいただけて
今回も、充実した時間を過ごさせていただきました!

ありがとうございました☆

『メヘンディを楽しむ会♪』女性限定☆随時受付しています♪
ご案内はこちらから☆













| 『メヘンディを楽しむ会♪』 | COM(0) | TB(0) |
