メヘンディ みーママ☆I like Mehndi☆ 2005年09月
09≪ 2005/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-09-27 (Tue)
手の甲や、腕にはあまり色が着きませんでした。何時間もかかって仕上げても、メヘンディが剥がれ落ちた時に色が着いていなくて、けっこう何度もがっかりしましたが、たくさんメヘンディを描きたくてつい腕にも描いてしまったんですよね・・・。
| ★Mehndi★(パキスタンにて) | COM(0) | TB(0) |
2005-09-23 (Fri)
デザインは、パキスタンの家周辺のバザールから本を買って来たり、ネットで検索して参考にしていました。なかなかデザインの通りにはいかないので、少しアレンジしたりしてます。それがけっこう楽しいですね。
| ★Mehndi★(パキスタンにて) | COM(0) | TB(0) |
2005-09-20 (Tue)
乾いたメヘンディを剥がすとこうなります。
手の平は色が着きやすいですね。
| ★Mehndi★(パキスタンにて) | COM(0) | TB(0) |
2005-09-19 (Mon)
こんなのも描きました。
| ★Mehndi★(パキスタンにて) | COM(0) | TB(0) |
2005-09-14 (Wed)
mehe3メヘンディの楽しさにどんどんハマっていきました。「日本に居る母さんにもやってあげたいな・・でもリウマチの手にひんやりするメヘンディはキツイかな?」なんて考えていました。メヘンディの写真を見せることなく、母は逝ってしまいました。向こうでの生活がどれだけ楽しいものだったか、もっと話をしたかったな・・・。
| ★Mehndi★(パキスタンにて) | COM(0) | TB(0) |
2005-09-02 (Fri)
mehe2
自己満足し始めた頃のです。3時間くらいかかっちゃったかな?
| ★Mehndi★(パキスタンにて) | COM(0) | TB(0) |
