メヘンディ みーママ☆I like Mehndi☆ 2007年03月
02≪ 2007/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-03-29 (Thu)

メヘンディ73-1

メヘンディ73-2

左手で描きながら
このデザインはもう!頭がぐるぐる~っと。
完全に投げ出したくなりました(>_<;)

でも、出来上がってみたら自分でいうのもなんですが
けっこういい感じに仕上がって、ものすごーい達成感で満足♪
いい気分でした♪(o~ー~)


design++dalu++


【BBS/コメントについて】
メヘンディ・ヘナアート・ヘナタトゥー・パキスタンなどに関係する
コメントをお願いします。
当ブログと全く関係のないものは発見次第削除します。
(注:最近、無関係の書き込みが多いため
現在は「楽天ユーザー様」のみとさせていただいております。
管理人へのメッセージは右メニュー
「メッセージを送る」からでも受け付けております。)
| Mehndi :手 | COM(0) | TB(0) |
2007-03-24 (Sat)



メヘンディ72-1

メヘンディ72-2

♪

新しいデザインブックを入手しました♪
こういうデザインは、パキスタン在住中に
何度も描きました。

今回久しぶりに描いた細かいデザインだったので
バランスなんかがとても難しく感じました。(^▽^;)
途中で投げ出したくなったり、ならなかったり・・・・?

♪






**ivh**


【BBS/コメントについて】
メヘンディ・ヘナアート・ヘナタトゥー・パキスタンなどに関係する
コメントをお願いします。
当ブログと全く関係のないものは発見次第削除します。
(注:最近、無関係の書き込みが多いため
現在は「楽天ユーザー様」のみとさせていただいております。
管理人へのメッセージは右メニュー
「メッセージを送る」からでも受け付けております。)
| Mehndi :手 | COM(0) | TB(0) |
2007-03-20 (Tue)



メヘンディ71-1

メヘンディ71-2

♪

前のものが消えないうちに描いちゃいました。
だって・・・待ちきれなかったんだもん!?(゚ー゚)(。_。)ウンウン

こういう時は、隙間なくびっしりと描いてしまったほうが
いいのでしょうね・・・(^▽^;)


♪






**ivh**


【BBS/コメントについて】
メヘンディ・ヘナアート・ヘナタトゥー・パキスタンなどに関係する
コメントをお願いします。
当ブログと全く関係のないものは発見次第削除します。
(注:最近、無関係の書き込みが多いため
現在は「楽天ユーザー様」のみとさせていただいております。
管理人へのメッセージは右メニュー
「メッセージを送る」からでも受け付けております。)
| Mehndi :手 | COM(0) | TB(0) |
2007-03-15 (Thu)



メヘンディ70-1

メヘンディ70-2

♪

ちょっとゆるめになってしまったヘナペーストは
こういうデザインで描くのもいいようです。

お気に入りのポーチと一緒に撮ってみました♪

♪






**ivh**


【BBS/コメントについて】
メヘンディ・ヘナアート・ヘナタトゥー・パキスタンなどに関係する
コメントをお願いします。
当ブログと全く関係のないものは発見次第削除します。
(注:最近、無関係の書き込みが多いため
現在は「楽天ユーザー様」のみとさせていただいております。
管理人へのメッセージは右メニュー
「メッセージを送る」からでも受け付けております。)
| Mehndi :手 | COM(0) | TB(0) |
2007-03-09 (Fri)



メヘンディ69-1

メヘンディ69-2

♪

手袋をしているような感じ。
タトゥーのようなワンポイントもいいけれど
伝統的なデザインが私は大好き♪

こういうの描いて!という貴方☆
連絡くださいませ・・・(o~ー~)

♪






**ivh**


【BBS/コメントについて】
メヘンディ・ヘナアート・ヘナタトゥー・パキスタンなどに関係する
コメントをお願いします。
当ブログと全く関係のないものは発見次第削除します。
(注:最近、無関係の書き込みが多いため
現在は「楽天ユーザー様」のみとさせていただいております。
管理人へのメッセージは右メニュー
「メッセージを送る」からでも受け付けております。)
| Mehndi :手 | COM(0) | TB(0) |
2007-03-04 (Sun)

今日の写真はヘアカタログです。
美容院へ持って行き、担当のスタイリストさんにやってもらいたい
髪型のイメージを伝えるために用意しました。

よくページの端を折ったり、ボールペンで○印とかチェック印(レ印)を
書いていましたが、ちょっと試しに「メヘンディ風はどうかな?」
と、ササッと油性ペンで書いてみました。

なかなか、かわいい感じになりました。
担当のスタイリストさんに見ていただきましたが
けっこう好印象だったみたいです♪

カタログとか雑誌などに、こんな感じで印をつけると
ちょっとおもしろいですね☆

♪   ♪   ♪

そうそう、そのスタイリストさんに
メヘンディのことをお話してみたところ
以前「ヘナ」の研修をお受けになったそうで
その時に「ヘナタトゥー」として知ったとのことでした。

いつもお世話になっている美容院なので
いつか「メヘンディ」を描かせていただけたらな・・・
って思っちゃいました♪

チェック♪
チェック♪2
チェック♪3
| Mehndiのことあれこれ♪ | COM(0) | TB(0) |
2007-03-02 (Fri)




メヘンディ68-1

メヘンディ68-2

♪

空気の乾燥が続いていますね。
ヘナの乾きもけっこう早いので
描くスピードが追いつかないんです!(>_<;)

ヘナが、乾かずに長時間湿った状態でいられると
そのぶんだけ色がよく着くんです♪
いろいろな工夫をする場合があるのですが
私はやっていないんですよねぇ・・・(^▽^;)

娘が幼稚園に通い始めたら、試してみようと思ってます♪
早く来い来い、4月の入園♪

♪






**ivh**


【BBS/コメントについて】
メヘンディ・ヘナアート・ヘナタトゥー・パキスタンなどに関係する
コメントをお願いします。
当ブログと全く関係のないものは発見次第削除します。
(注:最近、無関係の書き込みが多いため
現在は「楽天ユーザー様」のみとさせていただいております。
管理人へのメッセージは右メニュー
「メッセージを送る」からでも受け付けております。)
| Mehndi :手 | COM(0) | TB(0) |
