メヘンディ みーママ☆I like Mehndi☆ 2007年06月
05≪ 2007/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-26 (Tue)
design++dalu++





メヘンディ83

じめじめしてますねぇ・・・
今日はメヘンディとはまったく関係ない話を。

地デジの見られるパソコンの購入を考えています。
それで、お店の人にいろいろ聞いているうちに
自分の家のアンテナに、デジタル波が来ているかどうか
購入前に調べておいたほうがいい
ということになりました。

地元のケーブルテレビに連絡。
その後工事屋さんに来てもらい
うちの中と外を確認してもらいました。

途中までは来ているのだけど、途中で途切れていて
工事をしないと、地デジが見られないんですって。

今後の流れは、アパートの大家さんとケーブルテレビの
交渉次第だそうです。

地デジを見られるのはまだ先になりそうです・・・
(アナログでも不自由はないんですけどね。今のところ;)

~ネットカフェより~







【BBS/コメントについて】
当ブログと全く関係のないものは発見次第削除します。
(注:無関係の書き込みが多いため
現在は「楽天ユーザー様」のみとさせていただいております。
管理人へのメッセージは右メニュー
「メッセージを送る」からでも受け付けております。)
| Mehndi :手 | COM(0) | TB(0) |
2007-06-22 (Fri)
・*・

・*・


メヘンディ82

ネットカフェからの更新です☆

今日はなんだかジメジメしてますね・・・
こういう日にはメヘンディはよく染まるようですね。

憂鬱な気分を吹き飛ばしたい♪
メヘンディおすすめですよぉ~!

そういえば、先日、幼稚園の送りの時に、
2日続けておかあさんたちに、手に描いてある
メヘンディを発見されました!

「かわいい♪」と言ってくださったおかあさんもいて
興味を持ってもらえました!

今までは少し躊躇していたのですが
これからは堂々と!?描いていけそうです♪



・*・

・*・
design++dalu++


【BBS/コメントについて】
当ブログと全く関係のないものは発見次第削除します。
(注:無関係の書き込みが多いため
現在は「楽天ユーザー様」のみとさせていただいております。
管理人へのメッセージは右メニュー
「メッセージを送る」からでも受け付けております。)
| Mehndi :手 | COM(0) | TB(0) |
2007-06-21 (Thu)

メヘンディ81

今月はじめに、我が家の引越しが済みました♪
(前回、引越し作業と書いたので、ブログの引越しだと
思われた方もいたでしょうか?すみません・・紛らわしくて;)

うちの中もほとんど片付いて、落ち着いてるんですが
ネットの開通が来月に入ってからなんです!

普段、どれだけネットに頼っているかわかりますね・・・
不便でしょうがないんですぅ!

今日はネットカフェから更新です。
メヘンディの依頼、引き続き募集しております。
返事がかなり遅くなってしまいます。
ご了承くださいませ。
よろしくお願いします!


design++dalu++


【BBS/コメントについて】
当ブログと全く関係のないものは発見次第削除します。
(注:無関係の書き込みが多いため
現在は「楽天ユーザー様」のみとさせていただいております。
管理人へのメッセージは右メニュー
「メッセージを送る」からでも受け付けております。)
| Mehndi :手 | COM(0) | TB(0) |
