メヘンディ みーママ☆I like Mehndi☆ 2009年02月
01≪ 2009/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-04 (Wed)

久し振りの更新です♪みなさまお元気ですか?
私は今、主人の故郷・パキスタンに来ています。

こちらに来て約2週間が過ぎました。
前回初めて来たときには、著しく体調を崩したのですが
今回は何とか元気にやっています!!(*^_^*)

娘も、こちらの家族やご近所さんなどと、すぐに仲良くなり
体調を崩すことなくとても元気に、楽しそうに毎日を過ごしています☆

しばらく滞在する予定ですので
パキスタンでの様子をアップできたらと思います♪



CIMG1849.jpg
パキスタンのタクシー、リキシャ。
(車内から撮影。今度は外見を撮影しますので;)
これに乗っていると、あらためてパキスタンに来ていることを
実感できます・・・

CIMG1854.jpg
素晴らしい景色!?笑 が続きます・・・

CIMG1852.jpg

CIMG1877.jpg
現地の「KFC」ケンタッキーはかなりスパイシー!
(みーママ☆は辛い物が大の苦手です;)
近所のマーケットにある「AFC」は辛くないとのことで
スパイシーなマヨネーズを省いてもらうように注文。
決してパキスタン人の舌を信じていたわけではないが(笑)
食べてから、注文したことを後悔。(ToT)
「辛いじゃないかよ!」と日本語で文句を言ってしまいました!
チキン自体がスパイシーに味付けされているので
他の具材をすべて省いたとしても、辛いんですよね・・・泣;
(KFCとAFC。HFCもあるんです!
何の略なのかはわかりましぇん~)

ありがとうございました☆


design++dalu++
| ★パキスタン生活'09★ | COM(0) | TB(0) |
