メヘンディ みーママ☆I like Mehndi☆ 2009年08月
07≪ 2009/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-27 (Thu)
・*・

・*・


メヘンディ164-1

メヘンディ164-2

仕事を始めたので、手には堂々と描いていないメヘンディ♪
でも、そのうち!?職場の雰囲気を見て
手にも描いてしまお~!と、企んでいます☆

足にはしっかりと描いています!(*^_^*)
特に足の甲には、色がよく出るので☆

イベント情報☆更新しました♪ご覧ください☆⇒イベント情報☆'09


・*・

・*・
design++dalu++
| Mehndi : 足 | COM(0) | TB(0) |
2009-08-23 (Sun)
design++dalu++









.

..

.

.

.

.

.

.

.

『メヘンディを楽しむ会♪』
今回は、写真多めに掲載してみました♪

ベリーダンスをやってらっしゃる方が
偶然にもおふたりも揃いました☆
私がパキスタンに居る時から連絡をくださっていた
同じ楽天ブログのガレイ・ラガーナさん☆もご参加くださいました!

いつも私がベラベラ喋り過ぎて!?時間いっぱいいっぱいだったのですが
今日は少し時間に余裕があったので、ドゥパッタを身に着けていただきました♪
私はシャルワール・カミーズを着ていたので
みなさんと初の試み!ツーショット写真を撮っていただきました~(^◇^)

スカーフはどなたにも身近な存在だと思いますが
ドゥパッタはなかなか触れる機会が少ないと思います。

今後も、もしチャンスがあれば、楽しむ会の中で
こういう体験もしていただきたいな~、と考えています♪

次回は10月を予定しています。
9月のナマステインディア、こちらにもぜひ遊びにいらしてくださいませ☆

暑い中、ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!









| 『メヘンディを楽しむ会♪』'09 | COM(0) | TB(0) |
2009-08-22 (Sat)
**ivh**


暑いっすね・・・

みーママ☆、働き始めました。
8年ぶりの社会復帰。
ものすごい、プレッシャーを感じます;

教室をやっている時、初対面の女性のみなさんの前で
表向きは、普通の顔をして話すことができている。
(内心はドキドキしてます♪)

メヘンディを描く時にも、緊張はしますが
乗って来れば、自分のペースでできるようになる。

仕事も同じかな?自分のペースをつかめばいいのか?

明日は、メヘンディ教室。
今回はキャンセルが相次いで、かなり凹んでます;

今までも、ドタキャンとか連絡なしとかいろいろありましたが
それなりに、消化してきました。

が・・・

仕事で、精神的にも肉体的にも疲れている今の私には
キツいできごとでした・・・(泣)

私も完璧な人間ではないので、たまにはグチりたい時もあります。
というわけで、今日はグチっちゃいました;

人生、山あり谷あり。

今日は、明日の教室の準備をしています。
大好きなインド映画を観ながら☆気分を盛り上げて!

"いつもの自分"、メヘンディ好きの主婦に戻って
みなさんと一緒にメヘンディを楽しみます♪(^◇^)

そして・・・また来週から、社会の波にもまれていくぞ~?

足にメヘンディを描いている主婦をみつけたら
ぜひ、声をかけてください!
「みーママ☆、がんばれ!」と・・・(*^_^*)


| 復活!みーママ☆日記 | COM(0) | TB(0) |
2009-08-17 (Mon)

『メヘンディを楽しむ会♪』でキャンセルが出ました!
追加募集をさせていただきます。

次回開催は、10月を予定していますので
ぜひこの機会にお越しくださいませ☆

.

開催日:2009年8月23日(日)
時間:12時~16時
場所:埼玉県・貸し会議室
(場所の詳細はお申し込み時にご案内いたします)
会費:おひとりさま 5,500円(材料・お茶代込)
定員:6名(女性限定♪)

参加特典:ワンポイントメヘンディ
(ご希望の方のみ・みーママ☆がお描きします♪)

次回開催は、10月を予定していますので
ぜひこの機会にお越しくださいませ☆

『メヘンディを楽しむ会♪』詳細・お申し込み等はこちら☆



**ivh**

| 『メヘンディを楽しむ会♪』'09 | COM(0) | TB(0) |
2009-08-16 (Sun)
design++dalu++
*
*
*
*


「復活!みーママ☆日記」

帰国してから、友達やメヘンディのお客さまなど
いろいろな方々にお会いして、みなさまからパワーをもらっている。

独身の頃・・・いや、子供のころ。
今、自分がこんな風に生活しているなんて
想像もしたことがなかったなぁ・・・。

英語も話せない自分が、外国人と結婚して出産して
海外で生活して。

.


不思議です。でも、感謝です。

主人との出会いも、メヘンディとの出会いも
お客さまとの出会いも。

本当にありがとう☆

明日から、また違った自分に挑戦だ!!

素晴らしい出会いが待ってる♪・・・はず?

(^O^)


| 復活!みーママ☆日記 | COM(0) | TB(0) |
2009-08-13 (Thu)
 

.

メヘンディ163-1

メヘンディ163-2

こんにちは♪
暑い日が続きますね・・・
何度も言いますが、日本は湿気があってムシムシする~!
本当に体力が奪われます。(*_*;

暑い時はやっぱりカレー!!・・・ですよね?

帰国してからも、食べたいものはやはり"カレー"☆
このところ、インド・パキスタン料理やさんに何度も行ってま~す♪

カレーは大好きですが、辛いのはと~っても苦手なので
注文する時は
「お子様(が食べられるくらい)マイルド!」
と、いつもお願いしております。(*^_^*)

でも、時々ものすご~い辛いものが運ばれて来てしまうことも。
舌は痛くなり、胃がキュ~っと締まる感じ!!
パキスタンで食べていた手作りの家庭料理も
それなりに辛かったのですが、日本で感じるほどではなかった~。

むこうの味が少し恋しくなったりして・・・

どこか、マイルドなカレーを提供してくれる
おいしいお店をご存じでしたら、みーママ☆までメールください♪
(カリフラワー&じゃがいものカレー大好き!)

.

暑い時には!ひんやり~♪とした感触のメヘンディ。
ご自分で描けるようになってみませんか?
『メヘンディを楽しむ会♪』詳細はこちら☆


 
design by sa-ku-ra*
| Mehndi : 足 | COM(0) | TB(0) |
2009-08-07 (Fri)
**ivh**


.

国内最大のインドフェスティバル

『ナマステインディア2009』

9月26(土)・27日(日)(雨天決行)

今年もお手伝いをさせていただくことになりました!!

サンシャインツアーズさま・観光ブースにて
参加をさせていただきます♪
(みーママ☆メヘンディ・両日参加予定)

ブース案内など、詳細は後日あらためてお知らせいたします♪
たくさんの方との出会い♪楽しみにしています!
ぜひ遊びに来てくださいね☆

『ナマステインディア2009』

【サンシャインツアーズ・マザーテレサボランティア】


(昨年の様子)
.

.

| ★イベント出展'09★ | COM(0) | TB(0) |
