メヘンディ みーママ☆I like Mehndi☆ 2009年10月
09≪ 2009/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-30 (Fri)

.

.

六本木へ行ってきました~♪
ヨガインストラクター&アーユルヴェーダサロン経営をなさっている
Akemiさんとお会いするために。

☆鎌倉・湘南のサロン☆
インド伝承医学アーユルヴェーダとヨーガでココロとカラダのHAPPYをサポート!
「Smile Shower」


先月のナマステインディアでメヘンディを描かせていただき
少しだけお話をして、もっと話したいですね~ということで・・・

インド料理やさんに入って、おいしいカレーを食べながら
ヨガ・アーユルヴェーダ・メヘンディなどについて
楽しく、た~くさん話をさせてもらいました♪
ヨガもアーユルヴェーダも私にとっては未知の世界だったけど
Akemiさんのお話をうかがって、とても興味が湧いてきましたよ。

インド料理やさんの壁に巨大なメヘンディが!!
スタッフさんにお願いして、Akemiさんとふたり写真を撮ってもらいました☆
(メヘンディを始めたばかりの頃に描いたことがあるデサインだった)

料理もおいしかったし、最高!また「輪」が広がったね~♪
Akemiさん、パワーもらいました!ありがとう☆

六本木をひとりで歩いたのは、数年ぶり。
ヒルズから東京タワーの眺めがきれいだったので写真撮ってみた。
吹いていた風が冷たくて・・・秋を感じたよ。

.

来月の「メヘンディを楽しむ会♪」は11月15日(日)に開催します。

パキスタンで本場のメヘンディに触れてきたみーママ☆が
初めての方でもメヘンディに馴染めるようにアドバイスをさせていただきます。
パキスタンでの体験談・ドゥパッタの試着など
ヘナのいい香りに包まれて、メヘンディを楽しめる会です♪(女性限定)
*出張・楽しむ会♪も受付中*
ぜひ、おいでください♪⇒詳細・お申し込みはこちらから☆




**ivh**
| 復活!みーママ☆日記 | COM(0) | TB(0) |
2009-10-12 (Mon)
* * * * * * * * * * * * * * * * * *
.

.

.

.

.

.

『メヘンディを楽しむ会♪』
先日のナマステインディアの興奮冷めやらぬ!?という感じの
みーママ☆ですが・・・
今回、楽天ショップ「LOVERS INDIA」のマサラティー番長さんと
社員の方がおいでくださいました☆

「LOVERS INDIA」さまは、ナマステインディアでもご出店されていて
マサラティー番長さんとは、昨年お会いして
メヘンディを描かせていただきました。

今年のナマステでもごあいさつをさせていただき
楽しむ会のご案内をしたところ
後日、快く参加の意思を伝えていただきました。(*^_^*)

その他に、やはり昨年の他イベントで描かせていただいた
お客さま&mixiからご連絡をいただいた、主婦の方にもおいでいただきました♪

本当にありがたいです・・・涙;

みなさまデジカメを手に、バシバシっ!と(笑)撮影が行われていました☆
メヘンディも積極的に、大胆にご自身の肌に描いておられましたよ~♪

みなさまの描いている姿を見て
「私にも描いて~♪」と思わず、お願いしちゃいました!!
(時間が押してしまって、実現ならず・・・涙;)

マサラティー番長さんのほんわか雰囲気や
みなさまからの積極的なご質問などなど・・・
今回も充実した会になりました♪

本当にありがとうございました☆

*次回は11月15日(日)開催予定です☆
ご案内はこちらから☆


LOVERS INDIA




完売必至の人気デザイン♪しかもパステル★デコにもネイルにも♪即GETビンディNo1!インド美人...

大人の魅力全開!インドの本革手帳”クリシュナ★ブルー”ひとつひとつ型押しをしたハンドメイ...




* * * * * * * * * * * * * * * * * *

*ivh*

| 『メヘンディを楽しむ会♪』'09 | COM(0) | TB(0) |
2009-10-07 (Wed)
**ivh**


.
【愛子さんの笑顔とみーママ☆のメヘンディ☆】

.
【愛子さんのメヘンディ♪嬉し過ぎて・・・帰りの電車内で撮影♪】

先月、京都のメヘンディワーカー・田中愛子さんに
お会いすることができました!!

MEHNDI by Aiko Tanaka

数日間、関東にいらしていて、お忙しいところ
予定を調整していただき、レストランでお話することに♪

私がメヘンディを始めたころからだったでしょうか・・・
以前から存じあげていて、今まで何度も連絡をさせていただいてました。

実際にお会いして、初対面のはずなのにそうでないような
不思議な感覚☆

穏やかでかわいらしい、"小柄なお嬢さん"という印象でした。
でもお話しているうちに、パワフルさをひしひしと感じ
メヘンディに対する想いを、がっつりと語っちゃいました~♪

メヘンディの描き合いをさせていただきました!
あの!田中愛子さんに描かせていただけるなんて・・・
それに、私も描いてもらえて♪

普段は"描く立場"ですが、描いてもらうって、こんなに嬉しいんだ~♪
と、あらためて感動☆

こういう感動をもっとたくさんの方々に、与えていきたいな~!
と、心に誓ったひと時でした。

愛子さん、ありがとう!
これからもどうぞ、よろしくお願いします☆

メヘンディワーリー みーママ☆


| 復活!みーママ☆日記 | COM(0) | TB(0) |
2009-10-01 (Thu)
design++dalu++
* X * X *
* X * X * X *
* X * X * X *
* X * X *
* X * X *
* X * X * X *
* X * X * X *
* X * X *
* X * X *
* X * X * X *

.

”ナマステインディア2009”
9月26・27日両日共に、お天気に恵まれて
たくさんの方に「メヘンディ」を体験していただきました!!

ブースがわかりづらい場所にあったのですが・・・
ぐるぐるまわって、やっと見つけた!
偶然通りかかった!など、みなさまとの”出会い”に感謝。

ヘナアートをやっていらっしゃる、ガレイ・ラガーナさん
ヘナアーティストの$ayaさんとMegさん♪
メヘンディのお客さま、今までの楽しむ会参加者さま
職場の関係者に、大親友のゆきちゃん&ともちゃん!
私の父も、応援にかけつけてくれました♪

本当に本当にありがとう☆

それと・・・普段はやっていないのですが、今回は男性の方々にも
メヘンディを体験していただきました。

メヘンディの初体験の方々にも、たくさんの笑顔をいただきました!

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

32

33

34

35

昨年に引き続き、ナマステインディアに呼んでくださった
マザーテレサボランティア・サンシャインツアーズ
モティジールさま☆心から感謝申し上げます。

サリー着付け体験も大好評のようでしたね!
ブルーのサリーがとってもお似合いでした☆

また来年もナマステインディアでお会いしましょう♪

ありがとうございました!!

.

マザーテレサボランティア
LOVERS INDIA
スリング&ベビマサロン Galay Laggana
ヘナタトゥーアート&携帯デコアート $aya&Meg
ワタクシですが なにか?
アーユルヴェーダサロン・ラトナ Blog
★おいしー生活 fandiina★

* X * X * X *
* X * X *
* X * X *
* X * X * X *
* X * X * X *
* X * X *
* X * X *
* X * X * X *
* X * X * X *
* X * X *
| ★イベント出展'09★ | COM(0) | TB(0) |
