メヘンディ みーママ☆I like Mehndi☆ 2011年10月
09≪ 2011/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-29 (Sat)
.

.

.

☆イベント出展のご案内です☆

.

『デザインフェスタVol.34』

11月12(土)・13日(日)

東京ビッグサイト西ホール全館

11時~19時

入場料 前売り800円~

チケット購入の詳細はこちら→チケット情報☆

3回目の出展となりました♪

.


【メヘンディ みーママ☆ ブースNo,J-241】

両日出展♪

メヘンディ 1000円~

携帯アート 1000円~

メヘンディのデザインを描きました
「iPhone4ケース」の販売も致します☆

.


インド・パキスタンの花嫁が手足に施す
美しい装飾「メヘンディ・Mehndi」

植物のヘナを使った、カラダに優しいボディーアート☆

ぜひ、体験しに来てください♪


ビッグサイト4階・J-241ブースで
お待ちしております♪


I like Mehndi.Mie-mamma.








| ★イベント出展’11~★ | COM(0) | TB(0) |
2011-10-10 (Mon)
* * * * * * * * * * * * * * * * * *
.

今月22日(土)、大阪で行われる『メヘンディパーティ』に
参加をさせていただくことになりました☆

今回は、ヘナタトゥー・アーティストの$ayaさんと一緒に
大阪へ行って参ります!

関西のアーティストさん達と一緒に
メヘンディを描かせていただける、というチャンスは
滅多にないと思いますので、とっても楽しみです☆(*^_^*)

☆ご参加されるアーティストさん☆

★田中愛子さん
★Mikiさん
★Baumさん
★anahataさん
★$ayaさん
★みーママ☆

関西のたくさんの皆様に
メヘンディを描かせていただきたいと思っています~(*^_^*)

どうぞ、よろしくお願いいたします☆


I like Mehndi.Mie-mamma.

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

*ivh*

| ★イベント出展’11~★ | COM(0) | TB(0) |
2011-10-10 (Mon)

.

.

.

.

.

.

.

.

.

草加・獨協大学で行われた『国際村一番地ワールドバザール』にて
出展をさせていただきました☆

地元ですので、小さい頃から獨協大学は馴染みがありましたが
出展者として学内に入れるとあって、ちょっと緊張しちゃいました;

このイベントは、草加に住む外国人と、地元草加の人々の
交流を深めようといった目的で、毎年開かれています♪

以前より興味があった国際交流の場で
メヘンディを描きたいと思い、パキスタンの伝統文化を紹介する機会を
与えていただき、初参加となりました。

パキスタンに、こんな素敵な伝統が根付いているというお話を
たくさんの方々に、聞いていただくことができました☆


地元にお住まいのご家族や、学生さんがたくさんおいででした☆
わたくしの父も、遊びに来てくれて(*^_^*)おとなりさんの
インドネシアのブースで、手作りアクセサリーを購入していました。

中学の同級生との再会、Twitterのフォロワーさんが
立ち寄ってくださったり、イランのケバブを食べたり
エジプトのハイビスカスティーを飲んだり・・・

いろんな意味で美味しい☆素敵なイベントでした!

学生さんや、一般のボランティアの皆様にも
たくさんフォローしていただき、感謝です☆

ありがとうございました☆

I like Mehndi.みーママ☆


design++dalu++


| ★イベント出展’11~★ | COM(0) | TB(0) |
2011-10-10 (Mon)
**ivh**


.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

今年もナマステインディアにて
メヘンディを描かせていただきました~☆

昨年より天気も良く、イベントには快適な
過ごしやすい二日間となりました。

今年は、「手」にたくさん描かせていただけて
伝統として伝わるメヘンディを描きたいと願っている
わたくしとしては、とってもやりがいがありました(*^_^*)

お客様ともたくさんお話ができ
美味しいカレーやチャイもいただくことができました☆

メヘンディの説明をみなさんにしてくださっていた
るみちゃん!ありがとうございました!

サンシャインツアーズ・モティジールさん!
ママになったばかりとは思えないほど、パワフルでしたね~(^○^)
今年も参加をさせていただいて、ありがとうございました。

たくさんの笑顔に出会えて、幸せでした。

ありがとうございます☆

I like Mehndi.みーママ☆.





| ★イベント出展’11~★ | COM(0) | TB(0) |
2011-10-10 (Mon)
**ivh**

.

.

.

『メヘンディを楽しむ会♪』開催いたしました~(^○^)

今回は、以前草加のカフェでのイベントで
メヘンディを腕いっぱいに描かせていただいた
ミス・草加せんべい&モデルもやられている女性♪も
ご参加くださいました!

自分で描くのも楽しい☆と
みなさんご自身に描いていらっしゃいました!

今回も、みなさんの笑顔にも出会えることができました(*^_^*)

ありがとうございました☆

I like Mehndi.Mie-mamma.





| 『メヘンディを楽しむ会♪』'11~ | COM(0) | TB(0) |
2011-10-06 (Thu)
出張メヘンディ、描いてきました☆
今回は、偶然に知り合いになった助産師さんが
仲間と活動をされている
「女性が元気になるためのイベント」
におじゃまして、メヘンディを描かせていただきました。

.

.

.

次々においでになったのは
みなさま、助産師さん。
人間が誕生する瞬間に立ち会っている助産師さんからは
元気なパワーが感じられて、とても楽しくメヘンディを描かせていただきました☆

パキスタンでのメヘンディの話も聞いてくださり
残念ながらメヘンディを描けなかった方々も
興味をお持ちいただけたようです(*^_^*)

元気が出ました!
ありがとうございました☆

I like Mehndi.Mie-mamma.



ランキング参加中☆ポチッ!とお願いします♪
| Mehndi:ゲスト♪'11~ |
