メヘンディ みーママ☆I like Mehndi☆ 2012年05月
04≪ 2012/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-23 (Wed)
.

I like Mehndi.Mie-mamma.
| Mehndi :手 |
2012-05-20 (Sun)
第18回アート・ムーチョ☆
暑いくらいのいい天気でした!
みーママ☆はこじんまりと出展していましたが
強風で、午後にはディスプレイを大幅に変更して対応♪
.

出展場所は、ライブステージの目の前でした。
心地よい音楽が流れましたよ~♪
ハワイアン・タヒチアンダンスも踊られていました!
.

メヘンディも、多くの方々に興味を持っていただきました♪
(ネットで観て来た!という方にも、描かせていただきました)
.

.

.

イベントでの楽しみのひとつに、買い物がありますね♪
みーママ☆は、以前から大ファンのミルポップさんの
手作りシールを購入♪
実際に購入したのは、6枚くらいで
他全部、「おまけ大会」でもらったもの♪
ユニークで、温かい雰囲気の作家さんです☆
.

ありがとうございました☆

I like Mehndi.Mie-mamma.

| ★イベント出展’11~★ |
2012-05-18 (Fri)
.

.

左手で描きました♪

ありがとうございます☆

I like Mehndi.Mie-mamma.
| Mehndi :手 |
2012-05-17 (Thu)
.

.

パキスタンのデザインブックを見ながら描きました♪
ヘナのペーストを剥がした直後と
数時間経過した写真も一緒に掲載します☆

ありがとうございました☆

I like Mehndi.Mie-mamma.

| Mehndi :手 |
2012-05-12 (Sat)
.

.

みーママ☆のブログに、お知り合いの写真が
掲載されているのを、偶然みつけて
ご自身もメヘンディ体験したい!と、連絡をいただきました♪

世間は狭いですね~♪なんて話ながら
のんびりと、お話しました☆

今回は、大きめのメヘンディを別途描かせていただき
当時わたくしの手に描かれていたデザインを
ご希望されました♪
(クジャクちゃん大人気です☆)

メヘンディは、花嫁の幸せを願って描く
という話をいつもさせていただいていますが
参加者様は、その部分にも興味を示されてました。

そして、後日・・・
とてもいいことがあった!と、ご連絡をいただきました!
わたくしも、お話を伺い嬉しい気分になりました☆

これからも、もっともっとたくさんいいことがありますように♪

.

現在、メヘンディホームでは
メヘンディ教室等、随時受付しております♪
みなさまのご都合に合わせて、おひとり様から
開催させていただきますので
ぜひ、お問い合わせください☆

みーママ☆は、今年から来年にかけて
海外を行き来することが多くなりますので
日本に居るうちに?!皆様にお会いできればと思っております♪

春日部駅から徒歩5分。駅チカです!
お気軽にメヘンディを体験しにいらしてください☆

よろしくお願い致します!!(*^_^*)

.


ありがとうございました☆

I like Mehndi.みーママ☆

| 『メヘンディを楽しむ会♪』'11~ |
2012-05-11 (Fri)

.

.

この日の楽しむ会では、ドゥパッタの試着もしていただきました♪
パキスタンではどのようにドゥパッタをしているのか
先に、みーママ☆が被ってから、参加者様にしてもらいました☆

今回もわたくしの話に、熱心に耳をかたむけていただきましたが(*^_^*)
わたくしの方は・・・参加者様のつけていたアクセサリーが
とても綺麗で、気になって気になって仕方がなかったのです!
アクセサリーの話もしつつ
メヘンディも楽しんでいただけたようで、よかったです♪

ありがとうございました☆

I like Mehndi.みーママ☆
| 『メヘンディを楽しむ会♪』'11~ |
2012-05-10 (Thu)
メヘンディみーママ☆
記念すべき?!200枚目のメヘンディ写真です(*^_^*)
ちょっとキラキラ☆スワロフスキーを付けてみました♪
.

.

.

ありがとうございました☆

I like Mehndi.Mie-mamma.
| Mehndi :手 |
2012-05-05 (Sat)
.

.

左手で描きました☆

I like Mehndi.Mie-mamma.
| Mehndi :手 |
2012-05-04 (Fri)
先日、メヘンディを描かせていただいたお客様が
メヘンディを自分でも描いてみたい!ということで
お母様と一緒に、楽しむ会に参加してくださいました☆

.

.

.

お二人とも、手先が器用でいらして
ヘナコーンもスラスラ~っと、作っておいででした!
メヘンディも、とても楽しんでいただけて
娘さんは、みーママ☆が描いたメヘンディを上からなぞり
お母様は、紙にご自身で浮かんできたという
デザインを、スラスラ~っと描いていました(*^_^*)

とても、スムーズな楽しむ会で
予定時間より、かなり早く終わりました♪

ご家族だと、お互いに練習台に
なってもらったりできて、いいですね~!

わたくしも、「お母さん!お母さん!」と
何だか距離が近い気がして、楽しかったです(^O^)

ありがとうございました☆

.

『メヘンディを楽しむ会♪』随時受付しています☆
ブログのメニューや、Twitter・mixiなどで
開催日時をお知らせしていますが
その日程以外でも、個人レッスンなど
ご都合に合わせて、教室をやらせていただいてます♪

ご興味がある方、ぜひ一度お問い合わせを☆

I like Mehndi.Mie-mamma.
| 『メヘンディを楽しむ会♪』'11~ |
2012-05-01 (Tue)
.

.

左手で描きました☆

I like Mehndi.Mie-mamma.
| Mehndi :手 |
