メヘンディ みーママ☆I like Mehndi☆ 2012年07月
06≪ 2012/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-31 (Tue)
『メヘンディを楽しむ会♪』
今月もたくさんの女性がおいでくださいました☆

すでにご自身でメヘンディを描き始めていて
もっと、自分らしいものを描いていきたい!と
夢を語ってくださったかたもおいででした。

みなさま、自分でやるとこんな感じなんだ~!と
メヘンディの雰囲気を、肌で感じていただいて
ご満足いただけたようです♪

.

.

.

.

.

.

ありがとうございました☆



| 『メヘンディを楽しむ会♪』'11~ |
2012-07-17 (Tue)
美容院にお勤めの主婦の方がおいでくださいました☆
明るい笑顔が素敵な、女性で元気ももらいました~♪

デザインをあらかじめお知らせいただいておりましたが
ご希望通りのものを描かせていただけたようで、よかったです!!

色もよく染まったと、後ほどご連絡をいただきました☆
.


ありがとうございました☆

I like Mehndi.みーママ☆
| Mehndi:ゲスト♪ |
2012-07-16 (Mon)
とてもスタイルのいい主婦の方に
描かせていただきました♪

わたくしが、メヘンディをみなさまに提供をするようになって
まだ間もない頃に、描かせていただきました。

あの頃はあまり自身がなくて、堂々としてやるということが
難しかったように思います。
今は・・・その時よりかは、上達したでしょうか(*^_^*)
とても、懐かしかったです♪

一生懸命描かせていただき(*^_^*)喜んでいただけました!!

ありがとうございました☆
.


| Mehndi:ゲスト♪'11~ |
2012-07-16 (Mon)
先日、手の甲に描かせていただいたお客様。
やはり、濃いのは手のひら!ということで
大きく、描かせていただきました☆

自分の一部になっている・・・と
後ほど、ありがたいお言葉をくださいました♪

ありがとうございました☆

.

| Mehndi:ゲスト♪'11~ |
2012-07-14 (Sat)
.

まもなく出産を控えた主婦の方がおいでくださいました!
久しぶりのハッピーメヘンディ☆(マタニティメヘンディ)

のびのびと!
元気なお母さんのイメージで描かせていただきました♪
ご夫婦のお名前もリクエストをもらいました。

あと、手にもお揃いっぽいワンポイントも描かせていただきました☆

ご主人と、海外旅行へ行くのが趣味とのこと。
今度はお子さんと3人で!ですね(*^_^*)

幸せいっぱい!ハッピーメヘンディでした☆

ありがとうございます♪

I like Mehndi.Mie-mamma.

| Mehndi:マタニティ♪ |
2012-07-14 (Sat)
.

.

I like Mehndi.Mie-mamma.

| Mehndi :手 |
2012-07-04 (Wed)
数年前から描かせていただいている、常連さんです♪
海外旅行へ行かれるとのことで、手の甲に大きめなデザインを
描かせていただきました☆

ありがとうございます♪

.

I like Mehndi.Mie-mamma.

| Mehndi:ゲスト♪'11~ |
2012-07-03 (Tue)

.

.

I like Mehndi.Mie-mamma.
| ★イベント出展’11~★ |
