メヘンディ みーママ☆I like Mehndi☆ 2012年08月
07≪ 2012/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-31 (Fri)
ベリーダンサーの女性に描きました☆
.

足にもお揃いで描かせていただきましたが
両方ともに、いい色に染まったと連絡がございました☆

ありがとうございました♪

I like Mehndi.Mie-mamma.
| Mehndi:ゲスト♪'11~ |
2012-08-27 (Mon)
7月にヘナ・アーティストのサキユキさんが
今月は同じくヘナ・アーティストの$ayaさんが
メヘンディホームに遊びに来てくれました♪

好きな人にしかわからない?!メヘンディについての
マニアックな話を、たっくさんしちゃいました☆

.

.

サキさんは、ゼリーを手作りしてくれて
$ayaさんは、わたくしの誕生日に合わせて
ビーズのブローチを手作りしてくれました♪

とても暑い夏でしたが、楽しく過ごせました(^o^)/

ありがとうございました☆


| 復活!みーママ☆日記 |
2012-08-25 (Sat)
『メヘンディを楽しむ会♪』初級アラビック編☆
今回も、以前イベントで描かせてくださった女性が
おいでくださいました♪

最近は、アジア柄が大好き!という女性が多いですね~♪
楽しんで描かれているのを見て、わたくしもとっても!楽しいです(*^_^*)

.

メヘンディを楽しんでくださったようで、よかったです♪

ありがとうございました☆

I like Mehndi.みーママ☆

.

『メヘンディを楽しむ会♪』初級アラビック編☆
9月も随時予約受付しております♪
みーママ☆宛てにメールをください!

.

facebookページ・開設しました♪
「Mehndi-mamma.I like Mehndi」
いいね!をよろしくお願い致します☆

| 『メヘンディを楽しむ会♪』'11~ |
2012-08-24 (Fri)
誕生日の記念に♪
.

I like Mehndi.みーママ☆

| Mehndi :手 |
2012-08-23 (Thu)
左手で描きました♪
.

.

I like Mehndi.Mie-mamma.
| Mehndi :手 |
2012-08-22 (Wed)
左手で描きました☆
.

I like Mehndi.Mie-mamma.

| Mehndi :手 |
2012-08-21 (Tue)
.

.


I like Mhndi.Mie-mamma.
| Mehndi :手 |
2012-08-19 (Sun)
Eid Mubarak!!2012

.

I like Mehndi.Mie-mamma.

| Mehndi :手 |
2012-08-16 (Thu)
facebookページ設立しました☆
『メヘンディみーママ☆I like Mehndi☆』

.
| 未分類 |
2012-08-15 (Wed)
イベントで描かせていただいた女性が
教室に来てくださいました♪

.

.

.

普段から、アジアっぽい模様が大好きとお話くださいました♪
デザインに慣れているとお見受けしました。
スラスラと描かれていて、見てて楽しくなりました!

練習して、また会いに来てくれるそうです♪
楽しみです☆

ありがとうございました☆

I like Mehndi.Mie-mamma.

| 『メヘンディを楽しむ会♪』'11~ |
2012-08-14 (Tue)
2012年11月10日(土)・11日(
東京ビッグサイト『デザインフェスタVol.36』に出展いたします。
今日、出展者紹介のページに掲載されました♪

次回のデザフェスでは、わたくしがパキスタンで経験した
本来のメヘンディをがっつりと描いていきたいと思っています♪
ワンポイントじゃつまらない!と、お考えの女性の皆様♪
ぜひメヘンディみーママ☆のところへおいでください!!

よろしくお願い致します☆

I like Mehndi.Mie-mamma.

| ★イベント出展’11~★ |
2012-08-12 (Sun)
8月10.11.12日さいたま新都心けやき広場 水かけまつり&ワールドフェスタ☆

3日間、たくさんの方々にメヘンディを描かせていただきました♪
楽しむ会の参加者さんや、ブログやTwitterをご覧になり
メヘンディブースにお立ち寄りいただいた方など・・・
小さいお子さん達も興味を持ってくれて、たくさんの笑顔を
見ることができました☆
.

.

.

.

.

.

.

.

.

3日間のイベントでしたが、初日に描かせていただいた女性が
メヘンディの色の経過も見せてくださいました☆
湿気がすごくて、メヘンディの色もけっこういい色に染まったようです♪

この時期のイベント参加は、たぶん初めてだったような気がしますが
どうにか暑さにも耐え、楽しんでメヘンディを描くことができました。

一緒に参加をしてくださった、サキユキちゃん達も
たくさんメヘンディを描いていて、みんなでにぎやかに楽しめました!

ありがとうございました☆

I like Mehndi.みーママ☆


| ★イベント出展’11~★ |
2012-08-02 (Thu)
毎日暑いですね~(>_<)
7月21日から、イスラム教の断食月に入り
わたくしは、現在断食をしております。

穏やかに過ごしております~(*^_^*)

さて!本日はメヘンディみーママ☆イベントのお知らせです♪

.

2012年8月10日(金)・11日(土)・12日(

第11回さいたま新都心 けやきひろば
『水かけまつり&ワールドフェスタ』


入場無料・雨天決行

時間:10:00~20:00(12日のみ~18:00)

出店名:メヘンディホーム
ワールドマーケット物販店エリア
ブース№:8

☆メヘンディ料金☆
ワンポイント(デザイン限定・ミニサイズ)500円~

.

一日2回、「水かけタイム」というのがあり
用意されたコップや、水鉄砲で
水をかけあい、楽しめる!というイベントです♪
タイでは、豊作を願い水をかけあうという習慣があるとのこと。

蒸し暑い日本の夏にも、ちょうどいいかもしれませんね!
普段のストレスを発散できるかも?!

ワールドマーケットでは
アジア各国の料理や、可愛い雑貨などが販売されます☆

今回みーママ☆は、メヘンディアーティストサキ・ユキさん
共に、メヘンディを描かせていただきます♪

水かけまつりは、駅から徒歩すぐです!
ぜひ、さいたま新都心へ遊びに来てください☆

お待ちしております♪

.

.

.

I like Mehndi.みーママ☆

| ★イベント出展’11~★ |
2012-08-01 (Wed)
携帯ペイントと同時に、メヘンディも描かせていただきました♪

.


.

デザインはまかせていただいたので
得意なアラビックにしました♪

ありがとうございました☆

I like Mehndi.みーママ☆

| Mehndi:ゲスト♪'11~ |
2012-08-01 (Wed)
携帯へのペイントをご依頼いただきました♪
白い携帯に女性らしい色をイメージして
描きました☆(スワロもつけました♪)

.

「携帯が生まれ変わった♪」と、喜んでいただけました!
ありがとうございました☆

I like Mehndi.みーママ☆

| ☆携帯・雑貨ペイント☆ |
