メヘンディ みーママ☆I like Mehndi☆ 2012年09月
08≪ 2012/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-28 (Fri)
ナマステインディアではこちらの模様も
大好評で、みなさんにたくさん写真を撮ってもらいました♪

.

お揃いで、左手で描きました☆
.

I like Mehndi.Mie-mamma.
| Mehndi :手 |
2012-09-28 (Fri)
こちらも、ナマステインディアのために描きました♪

.

.

I like Mehndi.Mie-mamma.
| Mehndi :手 |
2012-09-28 (Fri)
ナマステインディアで、皆様に見ていただきたくて
頑張って左手で描きました♪

.

.

.

I like Mehndi.Mie-mamma.
| Mehndi :手 |
2012-09-28 (Fri)
『メヘンディを楽しむ会♪』初級アラビック編☆
今月はのんびりと個人レッスンをさせていただきました!

.

.

.

サロン経営のかたや、アパレルブランドの店長さんなど・・・
今月は、おひとり様ずつ、じ~っくりと
メヘンディについてお話をさせていただきました♪

10月も、た~っぷりと時間がありそうなので(*^_^*)
ご興味のおありの方は、ぜひご連絡ください♪

ありがとうございました☆

.


パキスタンで、花嫁として本場のメヘンディを体験したみーママ☆が
現地の様子と共に、メヘンディについての面白い話などさせていただきます!
初めての方でも、楽しんで描けるようになります☆

メヘンディホーム☆スケジュール♪

ご連絡、お待ちしております♪

I like Mehndi.Mie-mamma.

| 『メヘンディを楽しむ会♪』'11~ |
2012-09-23 (Sun)
ナマステインディア2012☆
今年で5回目の出店となりました♪

.

.

.

.

.

.

例年にない悪天候の中、多くの方にお立ち寄りいただきました♪
また、今年は自分の大好きなデザインを
たくさん描くことができて幸せでした!

昨年も描かせていただいた親子さんも、数組お見えになり
お子さん達が大きくなっているのを拝見し
月日の経過を感じました(*^_^*)

ナマステインディアで描かせていただくのは
今回で最後となりました。(T_T)
大雨と共に?!忘れられないイベントとなりました!

メヘンディがご縁で、5年間もの長期に渡り
この素晴らしいイベントでメヘンディを描かせていただきました♪

お声をかけてくださった
サンシャインツアーズ・モティジールさま☆

本当に感謝しております!!

たくさんの笑顔との出会いも、わたしの宝物です☆


ありがとうございました☆

I like Mehndi.みーママ☆


| ★イベント出展’11~★ |
2012-09-08 (Sat)
ヘナ・アーティストの交流会に参加して来ました☆
池袋の素敵なギャラリーで、普段はネットでしか関わっていない
アーティストさん達と、実際にお会いしてお話して・・・
美味しいデザートもたくさんあって、とても楽しかったです♪

.

.

.

.

みなさん、とてもいい表情でメヘンディを描かれていました!
その表情を見ながらニヤニヤしていた、みーママ☆でした☆

企画してくださった、ヘナタトゥー・アーティストの$ayaさん!
皆様、ありがとうございました♪

I like Mehndi.みーママ☆
| 復活!みーママ☆日記 |
2012-09-06 (Thu)
2012年9月22日(土)23日(
『ナマステインディア2012』
代々木公園・イベント広場☆

10:00~20:00(雨天決行)
(23日のみ~19:30)

入場無料☆

.

【ブース№T-3】

今年で5回目となりました♪
毎年お世話になっている
「サンシャインツアーズ・マザーテレサボランティアPR」の一環として
メヘンディを描かせていただきます♪

素晴らしいボランティア体験談をぜひ聞きにいらしてください☆

.


みーママ☆のメヘンディ・今年もお祭り価格!1000円~
(手の甲(平)に美しい模様を描きます♪)

「ワンポイントじゃつまらない!」というみなさま♪
インド伝統のメヘンディを体験しに来てください☆
.


I like Mehndi.みーママ☆
| ★イベント出展’11~★ |
2012-09-06 (Thu)
2012年9月16日(
『ハワイアンフェスティバル~多摩庭ハワイ~』
10:30~19時(予定)

パルテノン多摩・野外会場
多摩中央公園きらめきの池・特設ステージ  
    
入場無料☆

.

まだ詳細が決まっておりません。
変更の場合もございますが、詳細決まり次第こちらでお知らせいたします☆

| ★イベント出展’11~★ |
2012-09-01 (Sat)
海外旅行へ行く直前の女性に、描かせていただきました♪
バッチリ目立つかもしれませんね?!(*^_^*)
.

I like Mehndi.みーママ☆
| Mehndi:ゲスト♪'11~ |
