メヘンディ みーママ☆I like Mehndi☆ メヘンディ 【Photo No.86】 「大注目!!メヘンディアート☆(583)」
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-25 (Sat)
 


メヘンディ86


あと少しで、夏休みも終わりですねぇ。
メヘンディは、全然描いていません!
時間がなくて・・・(+_+)

やることが、いっぱいあるんですよね。
24時間子供と一緒の生活に、疲れを感じています。(本音;)

早く新学期始まってくれーーーーーーーっ!!(-_-)

今回の写真は、前回ボロボロだったペーストで描いたもの。
(混入物が細かすぎて何度漉しても残ってしまったため;)

納得のいかないペーストでも
簡単には捨てられないんですよね。

もったいないので描きました。(*_*)


それと、今回はサイトのご紹介をさせていただきます。

『刺青除去 ~to remove your tattoo』


「メヘンディ」は、みなさまご存じの通り
「ヘナタトゥー」とも呼ばれています。

「タトゥー」と違って、消えるのが
大きな特徴のひとつです。
洋服を着替えるのと同じように
毎回好きなデザインを肌に
施すことができるのが魅力です♪

「タトゥー」に興味のある方々に
「除去をする」ということに対しての情報も
知っておいていただいて
後悔のない選択をするための
参考にしていただけたらと思います。

「刺青除去 ~to remove your tattoo」
http://irezumijokyo.knsdo.com/


 
design by sa-ku-ra*


【BBS/コメントについて】
当ブログと全く関係のないものは発見次第削除します。
(注:無関係の書き込みが多いため
現在は「楽天ユーザー様」のみとさせていただいております。
管理人へのメッセージは右メニュー
「メッセージを送る」からでも受け付けております。)
| Mehndi :手 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

