メヘンディ みーママ☆I like Mehndi☆ メヘンディ 【Photo No.87】 「大注目!!メヘンディアート☆(583)」
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-01 (Sat)
・*・

・*・



メヘンディ87


今回は、幼稚園のお友達のお母さんに再び描かせていただきました♪
前回、会話がはずみ過ぎて大失敗してしまったので
今回はその辺に注意して・・・(^_^;)

しかし、またもや会話がものすごく楽しくて
イマイチになってしまいましたが、心を込めて描いたので
お母さんには一応気に入っていただけました。(苦笑;)

前回の記事と重複してしまいますが
このお母さんは、海外生活の経験がおありで
パキスタンのことなど、いろんなことに興味を持たれている女性。

お話もしやすくて、とっても聞き上手♪
入園後、子供の送り迎えだけで、めったに会話がなかったのですが
もっと早くから、こうして話をしたりしてればなぁ、と少し後悔。(*_*)

今月の半ばに、旦那さまのお仕事の都合で
遠いところにお引越しされるんです。
幼稚園も変わるということで、さみしくなってしまいます。

でも、お母さんはたくましい!
前回お話した時「新しい地へ行くのを楽しみにしている・・・」
ということをおっしゃっていました。

このお母さんとの出会いに感謝しつつ、描かせていただきました。
(泣きそうになってました;)

翌日、感想をお寄せいただきました。
公園へ行った時に、周りの方々にけっこう注目されたそうです。
何人ものひとにいろいろ聞かれたとのとこでした♪

Rちゃんママ、ありがとう!!



・*・

・*・
design++dalu++



【BBS/コメントについて】
当ブログと全く関係のないものは発見次第削除します。
(注:無関係の書き込みが多いため
現在は「楽天ユーザー様」のみとさせていただいております。
管理人へのメッセージは右メニュー
「メッセージを送る」からでも受け付けております。)
| Mehndi:ゲスト♪ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

