メヘンディ みーママ☆I like Mehndi☆ メヘンディ 【Photo No.88】 「大注目!!メヘンディアート☆(583)」
04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-26 (Wed)
design++dalu++

* * *

* * *


メヘンディ88

主人と娘のイニシャルを描きました♪
大好きな人(*^。^*)・・・アーティストや
俳優さんなんかのイニシャルを描いてもいいですよね~♪
もちろん、大好きな自分のも!(*^_^*)


今回も、タトゥー関連サイトさまのご紹介です♪

『タトゥー@NAVI』

管理人さま自らタトゥーを施していらして、その経験から
「タトゥーを入れる人がより納得できる
最高のタトゥーを入れてもらえればいいな」
という想いから、立ち上げたサイトだそうです。

スタジオや、デザインサイトなどのリンク集になっています。
そのリンク集の中に、このブログを入れていただきました。
ありがとうございます♪

「タトゥー」を施す前に、まずは「ヘナタトゥー」を
描いてみるのもいいと思いますよ・・・

2週間ほどで消えるので、安心しておしゃれとして
楽しめますから。(*^。^*)



東京・千葉・福岡・大阪などのスタジオへのリンクがあります!
『タトゥー@NAVI』
http://xn--fck8b1a7q.tozion1.com/



* * *

* * *



【BBS/コメントについて】
当ブログと全く関係のないものは発見次第削除します。
(注:無関係の書き込みが多いため
現在は「楽天ユーザー様」のみとさせていただいております。
管理人へのメッセージは右メニュー
「メッセージを送る」からでも受け付けております。)
| Mehndi :手 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
