メヘンディ みーママ☆I like Mehndi☆ メヘンディ 【Photo No.90】 「大注目!!メヘンディアート☆(583)」
04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-20 (Sat)
design++dalu++

x
xx
xx
x
xxx
xxxxx
xxx
xxx
メヘンディ90

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx


久しぶりに脚に描きました♪
先日イードを迎えましたが、今年はあまり断食をせず
ラマザンらしからぬひと月を過ごしてしまいました。

今年は特に暑い時期の断食でしたので
自分ではやる気になれませんでした。(@_@)

ラマザンが始まる日にちは、毎年10日ずつ早まるんですね。
私が生まれて初めて断食を経験した2004年は
寒さを感じるほどの気候でした。

しかし、今年は9月13日に始まりました。
その週末の3連休だけです。断食ができたのは。
(正直に告白してしまいます;)

貴重な三日間の断食は、とても楽しいものでした。
しかし、連休明けには水分の補給をしないと
命の危険が!!・・・大袈裟ですが、どうしても
断食をする気になれませんでしたね・・・(^_^;)

イードの日に、家族で外食をしたのですが
その時にパ人の家族と会いました。
と言っても、まったく面識のない方々でしたので
話かけるわけにもいかず、奥様とふたりのお嬢さんに
視線を交わし、軽く会釈をしただけでした。

そのお嬢さんたちの手には、鮮やかなえんじ色の
メヘンディが描かれていました☆
近くで見られなかったのが残念でした!

イードには、まったくメヘンディをしなかったので
また描きたいな~と思っています。(描きたい病!?;)

地域が限定されてしまいますが、どなかた描かせてください♪
ヘナは大変冷えるので、温かいお茶でも飲みながら
メヘンディ・・・いかがですか?メールお待ちしています☆


xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx


【BBS/コメントについて】
当ブログと全く関係のないものは発見次第削除します。
(注:無関係の書き込みが多いため
現在は「楽天ユーザー様」のみとさせていただいております。
管理人へのメッセージは右メニュー
「メッセージを送る」からでも受け付けております。)
| Mehndi : 足 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

