メヘンディ みーママ☆I like Mehndi☆ パキスタンの花嫁さん♪ 「大注目!!メヘンディアート☆(583)」
05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-11 (Tue)
 

パキスタン花嫁1
パキスタン花嫁2

素材上
主人の親友がパキスタンで結婚式を行いました。
この花嫁さんがあまりにも奇麗なので
写真をお借りいたしまた♪

注目したのは、素晴らしいメヘンディ!!
私も描きたいっ!!

この花嫁さんは、ひじの上までず~っと
メヘンディが描かれていました♪

本当に、女優さんのようですね~♪(*^_^*)
向こうでは、このようなフォトセッションが
一般的なのですが、ポーズの取り方は
全く素人とは思えないくらい上手なんですね・・・

私もやりたかったなぁ。
この結婚式の様子を撮ったDVDを観せていただきました。
4、500人くらい集まったそうです☆すごい;
う~ん、もう一度私も向こうで結婚式やりたいわぁ・・・(^_^;)



素材下
design by sa-ku-ra*

 
design by sa-ku-ra*

| パキスタンで撮影 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

