メヘンディ みーママ☆I like Mehndi☆ メヘンディ 【Photo No.91】 「大注目!!メヘンディアート☆(583)」
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-12 (Wed)

メヘンディ91-1

メヘンディ91-2

♪ ♪ ♪

久しぶりに、メヘンディを描きました♪
今回は幼稚園のお母さんです☆

おとなりのクラスのお母さんで
お友達がインドへ旅行へ行った際に
手に描かれているのを見て、興味があったとのことです♪

夏休み前に、お話する機会があり
その時に、もう薄くなっていた私のメヘンディを
見てくださっていました。

私の勝手な思いだったのですが
このお母さんとお話をさせていただいた瞬間から
「一度描かせてもらいたい!」
などど、考えていました。

なんというか、ビビっときてしまったんですねぇ・・・(^_^;)

暑~い夏を越え、実現できたというわけです♪

時間があまりなく、今回はワンポイントで
描かせていただきましたが
とても気に入っていただけました☆

次回はぜひ大きく、びや~っと描かせていただきたいです♪

Kくんママ、どうもありがとうございました!



design++dalu++


【BBS/コメントについて】
当ブログと全く関係のないものは発見次第削除します。
(注:無関係の書き込みが多いため
現在は「楽天ユーザー様」のみとさせていただいております。
管理人へのメッセージは右メニュー
「メッセージを送る」からでも受け付けております。)
| Mehndi:ゲスト♪ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

