メヘンディ みーママ☆I like Mehndi☆ メヘンディ 【Photo No.92】 「大注目!!メヘンディアート☆(583)」
10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-20 (Thu)
design++dalu++


メヘンディ92-1

メヘンディ92-2

♪

イード ムバラク!
去年、おととしと、年明けに行われていたイード。
でも、今年は12月。早いなぁ。

一度でいいから、やぎをさばく様子を見てみたい・・・
(まだ見たことがないので~す;)

今日の写真は、冬に入って初めてメヘンディを描いた
私の手でございます。

なんだか溜息がでてしまいました。(*_*;
自転車や車の運転等で、毎日手を酷使しているせいか?
(紫外線攻撃;)

手の輝きがあまりないなって・・・
とほほ。でも、みーママ☆はがんばりますよ!
もっと、メヘンディが広まりますように♪

♪

☆あなたの手に、メヘンディ描かせてください!☆

明日から娘の幼稚園が、冬休みに入ります。
それで、依頼者さまの元へ
電車等でお伺いすることが難しくなってしまいます。

そこで、大変恐縮なのですが
今後は我が家のある最寄駅までお越しいただき
メヘンディをさせてもらえたらと思っております。

長いお休みを利用して、
『お試しメヘンディ』なんて、いかがでしょうか?
ご連絡お待ちしております☆
(右メニュー「メッセージを送る」から
メールが送れます!どうぞお気軽に♪)




【BBS/コメントについて】
当ブログと全く関係のないものは発見次第削除します。
(注:無関係の書き込みが多いため
現在は「楽天ユーザー様」のみとさせていただいております。
管理人へのメッセージは右メニュー
「メッセージを送る」からでも受け付けております。)
| Mehndi :手 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

