メヘンディ みーママ☆I like Mehndi☆ メヘンディ 【Photo No.94】 「大注目!!メヘンディアート☆(583)」
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-08 (Tue)
メヘンディ94-1

メヘンディ94-2

♪

みなさま、お元気ですか♪
今年もこのブログをどうぞよろしくお願いいたします☆

今年最初のメヘンディ!
ずっと、細かいデザインのものを描きたいな~
と思っておりました。(*^。^*)

すごく時間がかかりましたが、楽しかったです☆
どうしても頻繁に描くことができずにいるのですが
時々こうして描くと、描いているうちに
「あぁ、そうそう!こんな感じ~」と
感覚を思い出してきて、すごく楽しくなってくるんです♪

ヘナの香りにも、とても安らぎを感じて
いい気分転換になります☆

もうすぐ、娘の幼稚園が始まります。
都合の合う方、ぜひメヘンディを描かせていただけませんか?
貴方からのメール、お待ちしております♪



design++dalu++


【BBS/コメントについて】
当ブログと全く関係のないものは発見次第削除します。
(注:無関係の書き込みが多いため
現在は「楽天ユーザー様」のみとさせていただいております。
管理人へのメッセージは右メニュー
「メッセージを送る」からでも受け付けております。)
| Mehndi :手 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

