メヘンディ みーママ☆I like Mehndi☆ メヘンディ 【Photo No.98】 「大注目!!メヘンディアート☆(583)」
05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-13 (Sun)
・*・

・*・


メヘンディ98

久しぶりのお客様です♪
アクセス解析等のサービスを展開なさっている
『NINJA TOOLS』でお馴染み
『サムライファクトリー』の社員の女性です☆
(私も育児ブログでお世話になっています(*^_^*))

ご自身でもメヘンディをされる方で
会社のホームページでは、一部の方のメイクも担当されたそうです。

自身でメヘンディをされている女性に描かせていただくのは
初めてのことでした。
所持なさっている、デザインブックも持参されたので見せていただくと
私も利用させていただいている、通販サイトさんでのご購入とのことで
「あのお店ですか~私も買ってますよ♪」
という感じで、話しも盛り上がりました。

ヘナの扱う上での苦労話や、メヘンディの楽しさ・魅力なども
とても楽しくお話させていただきました☆

それに20代ということで、とてもお肌がキレイで爪なども
お手入れが行き届いていらっしゃって、ピッカピカ!(^◇^)

若いエキスを吸い取るぞ~!?という感じで・・・・・・?
気持ちよく描かせていただきました♪
描き上げた瞬間には、何とも言えない達成感で満たされました!

♪

今記事の更新をしている間に、感想を送っていただきました!
「かなり色が奇麗に出ています。頑張って長持ちさせたいと思います。」

満足していただけたようで、私もとても嬉しいです♪
ありがとうございました☆ヽ(^o^)丿

♪

『私も描いて!』
『自分でも描いてみたいわ!』
という方いらっしゃいませんか?
お気軽にメールをください♪お待ちしております☆



・*・

・*・
design++dalu++
| Mehndi:ゲスト♪ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

