メヘンディ みーママ☆I like Mehndi☆ メヘンディ 【Photo No.99】 「大注目!!メヘンディアート☆(583)」
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-13 (Tue)

メヘンディ99-1

メヘンディ99-2

♪

久しぶりの更新です☆PCの調子が悪かったんです~((+_+))
メーカーに問い合わせしてやっと復活しました♪

今日はものすごく寒かったですねぇ。
もう5月も半ばだというのに・・・

年を重ねてくると、体調の変化にだんだん
ついていけなくなっていくような気がします。

しかも、そういう時に限って精神的に
ダメージを受けてしまうような出来事がおこったり。

辛い辛い、なんて思うこともあります・・・

でも、考え方ひとつで前向きになれるもんなんですね♪

私はこんな年(70'sです;)になって
やっと実感できました。

♪

今回の画像に写っている天然石☆
その時のひらめきで手にした、ローズクォーツのブレスレットです。

タイミング的に合っていたのか、とても相性が良いようです!

このブレスがあるから・・・というわけではないですが
元気になってきましたよ~♪

あと、もう少しで!?パワー全開になりそうです☆
(なるかな?う~ん、なるぞぉ!)

メヘンディ描いてみませんか?
パワー込めさせていただきま~す☆
(女性限定です。メールお待ちしてます♪)



design++dalu++
| Mehndi :手 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

