メヘンディ みーママ☆I like Mehndi☆ メヘンディ 【Photo No.108】 「大注目!!メヘンディアート☆(583)」
05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-07 (Sat)
design++dalu++

メヘンディ108-1

メヘンディ108-2

メヘンディ108-3

メヘンディ108-4

♪

☆★☆ お客様 ☆★☆

主婦の方3人に描かせていただきました♪
「温泉旅行に行くので・・・」「親戚が集まるから・・・」など
控え目にという、ご要望でした。

おひとりおひとりのご都合に合わせて、デザインを選んでいただけます☆

「イベント済んだら、次回は大胆に描いて!」
と、おっしゃっていただきました♪(*^_^*)

♪

3人の奥様方。
ご自分の手に描かれた模様を、まじまじとご覧になりながら
「母」から「ひとりの女性」の表情になっていたように
お見受けしました♪

高価なアクセサリーなども、きれいに演出してくれますが
メヘンディという、シンプル・ナチュラルな
ボディーアートで、さりげなく着飾ってみるのもいいですね♪

ありがとうございました☆


| Mehndi:ゲスト♪ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

