メヘンディ みーママ☆I like Mehndi☆ メヘンディ 【Photo No.111】 「大注目!!メヘンディアート☆(583)」
10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-13 (Fri)

メヘンディ111

♪

☆★☆ お客様 ☆★☆

今から約一年前は
自分以外の人にメヘンディをしたことは
数えるほどしかありませんでした。

しかし、徐々に「もっともっと描きたい・・」
と、想いを募らせるようになりました。

今ではその想いが現実になり
みなさまのおかげで、たくさんの方に描かせていただいています♪

今回のお客さまは、その願いを叶えてくださった方のおひとりで
主にインドなどについての記事を掲載なさっているblogの管理人
ワタクシさまです☆

♪

ワタクシさまへのメヘンディは一年ぶりでしたが
うちのじゃじゃ馬のことも、とてもよくしていただいていて
去年のメヘンディ後から、お付き合いをさせていただいておりました♪

*去年のメヘンディの様子を記事にしていただいてます*
その1
その2

ワタクシさまは、私がもっとたくさんの人に描けるようにと
背中を押してくださった方のおひとりでもあるんです!
(もっと自信を持って!と・・・感謝・泣;)
最近の私の活動を、温かく見守ってくださっていました♪

♪

それから今回ワタクシさまに
ゴールドアクセサリーやインド映画のDVDなどを扱っていらっしゃる
ロマーナジュエラーズのオーナー様をご紹介いただきました!

パキスタンへ行ったあと、ゴールドが大好きになった私ですが
ロマーナジュエラーズさまには
ボリウッド女優が身に着けているような豪華なものや、
どなたにでも着けていただけさそうなシンプルなアクセサリーが
多数ありました♪
「今度は主人とおじゃましたいわ♪ウフ;」と
目をギラギラ!?させてしまいました。(*^_^*)

メヘンディと相性バッチリのアクセサリーも
たくさん陳列されていましたよ♪
「インドっぽいアイテムを探してるの~♪」という方にも
満足していただけると思います。おすすめです☆
(お店は秋葉原にございます)

♪

今回、ワタクシさまへのメヘンディは
とても繊細なデザインのものを描かせていただきました☆

数々の『出会い』に感謝し、温かい気持ちで描かせていただきました♪

ありがとうございました☆

♪

今回のメヘンディの様子も
ワタクシさまのブログで記事にしていただきました♪
こちら☆


design++dalu++
| Mehndi:ゲスト♪ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

