メヘンディ みーママ☆I like Mehndi☆ 『メヘンディを楽しむ会♪』レポート☆ 「大注目!!メヘンディアート☆(583)」
03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-30 (Mon)
 

メヘンディ教室080623-1

メヘンディ教室080623-2

メヘンディ教室080623-3

♪

初めての『メヘンディを楽しむ会♪』は大盛り上がりでした☆

みーママ☆のワンポイントアドバイスに
熱心に耳を傾けていただきました。

また、参加してくださったみなさまがメヘンディを体験済みだった
こともあり、体験談や質問がどんどん出ました♪

今回のみの特典で、参加者全員にワンポイントのデザインを
ご希望の方には、大きめなデザインも描かせていただきました。

♪

初対面でありながら、みなさん和気あいあいとした雰囲気で
今回の集いを楽しんでいただけたようです♪(*^_^*)
私自身も、こうしてみなさんが集まってくださったことに
感激しましたし、いろいろと勉強になりました!

ありがとうございました☆

来月にも開催する予定です☆
日程等決まり次第、告知させていただきます!
ブログをマメにチェックしてくださいね♪



 
design by sa-ku-ra*
| 『メヘンディを楽しむ会♪』 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

