メヘンディ みーママ☆I like Mehndi☆ メヘンディ 【Photo No.118】 「大注目!!メヘンディアート☆(583)」
05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-11 (Fri)
design++dalu++

*

* * ♥ * *

*

*

*


メヘンディ118

♪

☆★☆ お客様 ☆★☆

リピーターの奥様です♪

前回は手の平に描かせていただきました。(【Photo No.108】)
お子さんにも好評だったとのことで
今回は、サンダルによく映える足へのメヘンディでした☆

ブログの画像を見ていろいろ研究をしてくださったそうで
今回のような流れるデザインは、足をキレイに見せてくれるのでは?
というお考えで、ご指定いただきました。(*^_^*)

これからはサンダルを履く機会が増えますね♪
メヘンディはとてもおしゃれですよ~☆

♪

小学校に通われているお子さんが、おふたりいらっしゃって
うちの娘が来年小学校に上がるので、いろいろとお話を伺うことができました。

親としては、何かと不安がありますが
実際に、お子さんが通われているというお母さんのお話は、とても貴重です・・・

ありがとうございました☆

メヘンディのご依頼・ご相談はこちらから☆


*

*

*

* * ♥ * *

*

| Mehndi:ゲスト♪ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

