メヘンディ みーママ☆I like Mehndi☆ 『メヘンディを楽しむ会♪』レポート☆ 「大注目!!メヘンディアート☆(583)」
05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-11 (Fri)
 

メヘンディ教室080710-1

メヘンディ教室080710-2

メヘンディ教室080710-3メヘンディ教室080710-4

♪

今回は平日だったため、おひとりのみの参加でした☆

メヘンディを描いたのは一度だけ・・・ということでしたが
他にもアートに関係することをいろいろと手がけて来られた
ということで、かなり器用な方だと、お見受けしました♪

お友達にも広めます♪とおっしゃってくださいました☆(*^_^*)

♪

と~ってもお若い女性でしたが、驚くほど礼儀正しく
気遣いが行き届いていて、ほぼ2倍の年数を生きている私も
見習いたい!と思うほどでした♪

私にとって、様々な年代の女性と知り合える、というのは
メヘンディをやっていて、本当に刺激がありますし
とても嬉しいことなんです☆

これからもいい出会いがあるといいなぁ・・・
と感じた、今回の楽しむ会でした♪

ありがとうございました☆

次回は近日開催予定です♪ブログをチェックしてくださ~い☆



 
design by sa-ku-ra*
| 『メヘンディを楽しむ会♪』 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

