メヘンディ みーママ☆I like Mehndi☆ メヘンディ 【Photo No.119】 「大注目!!メヘンディアート☆(583)」
04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-13 (Sun)
design++dalu++

メヘンディ119-1

メヘンディ119-2

♪

普段、ヘナを使って白髪を染めているのですが
初めは染まりづらい!?と感じることもありました。

それがヘナの特徴なのね・・・と、何度も何度もヘナをつけていくうちに
色がス~ッと入っていくようになりました♪

♪

肌にも同じことが言えるようで、特にこの左手の平は
もう何度もメヘンディをしているので
毎回、かなり色が濃くつくようになりました☆
(あくまでも私の場合です;)

今回の写真のものは、濃いオレンジ色の状態で2週間ほど
完全に消えるまでには、一か月以上かかったんですよ♪

自分でも驚きました~!!
『メヘンディ』は本当におもしろい♪

どんどんメヘンディ好きになっていくみーママ☆です・・・(*^_^*)

メヘンディのご依頼・ご相談はこちらから☆



| Mehndi :手 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

