メヘンディ みーママ☆I like Mehndi☆ メヘンディ 【Photo No.120】 「大注目!!メヘンディアート☆(583)」
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-15 (Tue)

メヘンディ120-1

メヘンディ120-2

♪

混雑したエレベーターの中で
となりに居た若い男性が、この腕を「二度見」してました。

・・・ですよね~見ちゃいますよね~・・・

♪

駅前や街中などで、チラシ配りをしている方々。

私のメヘンディを見ると、ほとんどの人が固まります。
チラシも引っ込めてしまいます。

・・・ですよね~避けたくなりますよね~・・・


ホントは、話しかけて欲しかったりしてるんですよ
「これ!何ですか?」とかね・・・

ほんのちょっとの勇気で!? 
異文化に触れられるチャンスが訪れるかもしれませんよ~♪

♪

メヘンディのご依頼・ご相談はこちらから☆



design++dalu++
| Mehndi :手 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

