メヘンディ みーママ☆I like Mehndi☆ メヘンディ 【Photo No.122】 「大注目!!メヘンディアート☆(583)」
08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-18 (Fri)
design++dalu++













メヘンディ122-1

メヘンディ122-2

メヘンディ122-3

♪


色の変化を楽しんでいただくために
今回は3枚、写真を載せてみました♪

★★★★★★

メヘンディを描き上げた直後(ペーストが濃い茶色)

剥がした後のもの(オレンジ色)

12時間ほど経過したもの(赤茶色に変化)

★★★★★★

色に関しては個人差が激しいので
あくまでも参考程度に見てくださいね☆


ちなみに・・・今回は天然ヘナ100%&ぬるま湯のみ使用☆

★★★★★★

自分の場合はどう発色するのか・・・?
描かれた部位や、ペーストの状態などなど
いろんな要素で色が変わるので
予測がつかないところがあります。

まぁ、そういうところも
メヘンディの魅力のひとつですよね♪(*^_^*)

ありがとうございました☆

メヘンディのご依頼・ご相談はこちらから☆














| Mehndi :手 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

