メヘンディ みーママ☆I like Mehndi☆ 『メヘンディを楽しむ会♪』レポート☆ 「大注目!!メヘンディアート☆(583)」
05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-19 (Tue)
design++dalu++



*

*
*

*

*



楽しむ会♪

楽しむ会♪

♪

今回の『メヘンディを楽しむ会♪』においでくださったのは
「マザーテレサボランティア・アドバイザー」の女性☆

9月27・28日に行われる、「ナマステインディア」に
代表を務めていらっしゃる会社が、出展されるとのこと。
ブースに来てくださったお客さまに、メヘンディを描いてさしあげたい♪
ということで、ご連絡をいただきました。


楽しむ会の内容に入る前に
ボランティアについて、メヘンディについて
お互いに熱く!?語ってしまいました☆

初対面でしたが、ものすご~く意気投合・・・(*^_^*)
共通していたものがありました!

それは・・・・・・・「出会い」。

ボランティアも、メヘンディも「人」との関わりが
重要になって来ることもありますし
またそれが、自らを見つめ直すきっかけや
生きる喜びになったりしますもの♪

♪

「ナマステインディア」ご出展の際に
インドの文化を紹介するコーナーを設けるそうです。

私も、何かお手伝いできることがあればと思っていたので
またまた話が盛り上がってしまいました~(*^_^*)

メヘンディを通じての「出会い」に
あらためて感謝した楽しむ会♪でした・・・

ありがとうございました☆

”新しい自分を発見する ボランティア体験”
『インド・マザーテレサボランティア』



*

*

*

*

*


| 『メヘンディを楽しむ会♪』 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

