メヘンディ みーママ☆I like Mehndi☆ メヘンディ 【Photo No.135】 「大注目!!メヘンディアート☆(583)」
04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-02 (Tue)
design++dalu++

*

* * ♥ * *

*

*

*

メヘンディ135-1

メヘンディ135-2

♪

イベント出展時に、みなさまにメヘンディをより濃く見ていただこうと
自分へのメヘンディを控えておりました。

あいにくの空模様で、イベントが中止になり
私の手が、と~っても寂しがってたんですね・・・(*^_^*)

「私の手ちゃん、いつもありがとう♪」
と穏やかな気持ちで描きました。

♪

きのうから、ラマダーンに入りました。
娘の幼稚園も始まり、待ち遠しかった(!?)ひとりの時間ができ
私にとって「穏やかな時間」が増えた気がします♪

去年はほとんどできなかった断食。
でも、今年は頑張れそうです。


娘のこと・・・
他にもいろいろ考えていかなくてはならないことが増えるこれから。

「穏やかな時間」

去年とは違う、今年の秋の私のテーマです♪

♪

『メヘンディを楽しむ会♪』

9月14日(日)に開きます☆
趣味でメヘンディをやってみたい!
興味はあるけど、きっかけが欲しい♪
などなど・・・
一緒にメヘンディを楽しみましょう!
ぜひお気軽においでください☆

ご案内はこちらから☆



*

*

*

* * ♥ * *

*

| Mehndi :手 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

