メヘンディ みーママ☆I like Mehndi☆ メヘンディ 【Photo No.139】『メヘンディを楽しむ会♪』レポート☆ 「大注目!!メヘンディアート☆(583)」
03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-15 (Mon)
design++dalu++
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

メヘンディ139-1

メヘンディ139-2

メヘンディ139-3

メヘンディ139-4

メヘンディ139-5メヘンディ139-6

メヘンディ139-7

メヘンディ139-8

♪

『メヘンディを楽しむ会♪』のレポートです☆

今回は、イラストレーターさん、デザイン関係のアシスタントの方、
そしてインドでメヘンディを体験なさったことのあるという女性の皆様が
参加してくださいました♪

約ひと月ぶりの会でした・・・
ちょっとボケ気味?の、みーママ☆の話に
熱心に耳を傾けていただきました。(^_^;)

♪

紙の上に練習していだきました。
「えんぴつで先にデザインを描いてみて、そのあとヘナで描いていく。」
「いきなり!?ヘナを持ち、紙の上に描いていく・・・」

それぞれみなさんが、やりたい方法で、練習していただきました♪
その様子をの~んびりと見させていただいてました(*^_^*)

今回の方はみなさんが、ご自分の手に描いてみたい!と
ご希望されていましたので
「では!どうぞ、ご自身の手に描いてみましょうか♪」
と、呼びかけると・・・

少し緊張なさっている様子で・・・ん?
なかなか描き始めを、躊躇なさっている感じでした(^_^;)

なので、先に参加特典であるワンポイントのメヘンディを
描かせていただきました♪

♪

みーママ☆のメヘンディを目の前で見ていただきました♪
すると、みなさんイメージが湧いて来られたようで
スルスルと描き始めてくれました☆

最初は、ワンポイントのつもりが!?
みなさん、どんどん模様が広がっていって・・・

けっこう大胆に!?描いていらっしゃいました☆

「書き足しちゃいますね~♪」と、楽しんでいただきました(*^_^*)

ありがとうございました☆

♪

そろそろ秋ですね♪
服装も、だんだん”隠す感じ”になっています☆

メヘンディは暑い(暖かい)季節にするのが望ましいですが
今これからの時期に練習をしておいて
また次の季節に向けて、メヘンディの腕をあげておく・・・
というのも、いいと思います♪

『メヘンディを楽しむ会♪』
10月は、日曜日を中心に少し回数を増やす予定です☆

”芸術の秋” 
肌に描く伝統文化・メヘンディアートを体験してみませんか?


『メヘンディを楽しむ会♪』女性限定♪ご案内はこちらから☆


■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
| 『メヘンディを楽しむ会♪』 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

