メヘンディ みーママ☆I like Mehndi☆ 『メヘンディを楽しむ会♪』レポート☆ 「大注目!!メヘンディアート☆(583)」
03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-19 (Fri)
**ivh**






メヘンディ141-1メヘンディ141-2

メヘンディ141-3

メヘンディ141-4

♪

先日、メヘンディを描かせていただいた方が
今回は『メヘンディを楽しむ会♪』においでくださいました♪

前回の様子はこちら☆

メヘンディ

学生さんはまだ夏休みの方が多いんですね☆
「もうすぐ休みが終わりなので
その前に、メヘンディの基本を教わりたい!」とのことでした♪

夏休みの思い出のひとつに!?してもらえたらなぁ・・・
ということで、急きょ開催させていただきました☆

メヘンディを描くことも、すでに経験なさっていて
ご自分の肌に積極的に描いていらっしゃいました♪

♪

みーママ☆宅では、みなさんにおいでいただく時に
インド映画を流しておくことが多いのですが

けっこうみなさん、初!インド映画だったりするんですね。(*^_^*)
今回流していたのは『Kabhi Khushi Kabhie Gham…』

楽しむ会がひと通り終わって、映画鑑賞タイム!?
少しですが;ストーリーを解説させていただきました・・・

華麗なダンス、サリーなどの煌びやかな衣装。
それに、女優達の手に施された「メヘンディ」♪
インド映画の豪華さを堪能なさったご様子でした☆

どんどん練習なさって、インド女優さんのように
ご自分の手を飾ってくださいね♪

ありがとうございました☆

♪

『メヘンディを楽しむ会♪』
次回は10月4日(土)・5日(日)☆
ご都合のよい方、ぜひお越しください♪
インド映画、ご用意していますので~!?(*^_^*)

ご案内はこちらから☆







| 『メヘンディを楽しむ会♪』 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

