メヘンディ みーママ☆I like Mehndi☆ 『メヘンディを楽しむ会♪』レポート☆ 「大注目!!メヘンディアート☆(583)」
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-02 (Thu)
design++dalu++


楽しむ会♪

楽しむ会♪

♪

今回の参加者さまは、ネイルアーティストさん♪
山梨県から、みーママ☆宅・埼玉県までおいでくださいました☆

『メヘンディを楽しむ会♪』を始めてから
ネイルアーティストさんにおいでいただいたのはお二人目♪

ネイルとメヘンディは、けっこう共通点が多いんですよね☆(*^_^*)
ネイルの技術的なことなども、伺うことができて
とても刺激になりました☆

参加特典のメヘンディは
普段、見えないところが良いとのご希望でした。
お背中にタトゥーが入っていたので
おとなりに描かせていただきました♪

東京からお帰りの際に、会の感想をお寄せいただきました。
「全てが初めての事で久々にワクワクしました♪」

今回は、遠方からおいでいただいて
メヘンディの注目度が高まっているんだなぁと
実感できた楽しむ会でした!

ありがとうございました♪

♪

今月の『メヘンディを楽しむ会♪』は
4日(土)・5日(日)です。

まだ空きがありますので、ご都合の良い方ぜひおいでください♪
ご案内はこちらから☆

| 『メヘンディを楽しむ会♪』 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

