メヘンディ みーママ☆I like Mehndi☆ メヘンディ 【Photo No.143】 「大注目!!メヘンディアート☆(583)」
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-10 (Fri)

メヘンディ143-1

メヘンディ143-2

メヘンディ143-3

メヘンディ143-4

♪

きのうは、幼稚園の運動会でした♪
娘の通う幼稚園は、平日にクラスごとにやります。

天気が不安定でしたが、前日から先生が「やりたい!」という
気合いっぱいでいてくださって、どうにかできました☆

子供たちが、夏休み明けから
毎日ダンスやかけっこの練習をしていたので
ご指導&見守っていてくださった先生の想いも
とても熱いものを感じました・・・(T_T)

幼稚園の運動会も今年が最後。
何となくしみじみとしちゃいました・・・

♪

秋がだんだん深まってくるようですね・・・♪
秋と言えば ”芸術の秋”ですね!
(みーママ☆は”食欲の秋”;)

カラダに優しいボディーアート、描いてみませんか?
『メヘンディを楽しむ会♪』随時開催!
女性限定♪受付中★
ご案内はこちらから☆




design++dalu++
| Mehndi :手 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

