メヘンディ みーママ☆I like Mehndi☆ 『府中アートマート』レポート♪ 「大注目!!メヘンディアート☆(583)」
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-20 (Mon)

♪

『府中アートマート』
10月18日(土)
すっきり!快晴でした♪夕方からは少し雲が多めでしたが;

私にとって初めてのアートイベント。
少し緊張はありましたが
慣れてくるとその場の雰囲気が心地良かったです♪
数々のアーティストさんが出展なさっていて
みなさん優しい・穏やかな感じが、特に良かったです~(*^_^*)

府中の町は、元々(!?)がお洒落なところなんですか?(^_^;)
(府中へ行ったのも初めてです;)
お客さまも、お洒落な方が多かったように感じました☆

メヘンディは、年齢層も幅広~く体験していただけました♪

「海外でメヘンディをやりたかったけど、都合でできなくて
日本でぜひやりたかった!」
「知り合いがメヘンディをやっていて、自分もやりたかった♪」

イベントの終了時間、間際においでくださった女性もいらっしゃいました☆
みなさまとの出会いに感謝♪楽しかったです~!

ありがとうございました♪

1

2

3

45

67

89

♪

今月~来月にかけて、アートイベントへの出展が続きます♪

☆10月25日(土)『アート・アモーレ』
(多摩センターにて:イベント開催は24・25・26日)

☆11月1日(土)・2日(日)『第11回アート・ムーチョ』
(八王子八王子西放射線ユーロードにて)

ご都合の良い方、ぜひおいでください♪

ご案内はこちら☆



design++dalu++
| ★イベント出展★ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

