メヘンディ みーママ☆I like Mehndi☆ 『アート・アモーレ』レポート♪ 「大注目!!メヘンディアート☆(583)」
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-27 (Mon)
design++dalu++

♪ ♪ ♪

『アート・アモーレ@多摩センター 』
10月25(土)
雲は多めながら、一時は蒸し暑さを感じたお天気・・・

大きなハロウィンイベントの一部として行われました♪
お子様の仮装コンテストをやっていて
可愛らし~い☆魔女達や、プリンセス達などを大勢見ることができました♪

屋台もたくさん出ていて、食べ物のいぃ~匂いが漂ってました!(*^_^*)

♪

今回も多くの女性のみなさんに興味を持っていただき
お声をかけていただきました♪

仮装したお子様たちにも、何度も声をかけられました~☆
メヘンディをやっている最中に
「占いですか~?」と、聞かれた時には
なるほど;そう見えちゃうかもねぇ・・・なんて、ついつい納得(^_^;)
お子様へのメヘンディもやりました~♪

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

1112

13

14

15

16

♪

『メヘンディを楽しむ会♪』のご案内もさせていただきましたが
数人の女性に、興味をお持ちいただけました☆
ご連絡お待ちしてま~す♪(*^_^*)

府中のイベントで描かせてくださったお客さまが
今回もおいでくださいました♪
それに、前回から仲良くしてくださったアーティスト方々
再開できてとても嬉しかったです!
初めてお会いしたアーティストの皆様♪
いろんな刺激を受けました!

次回八王子でのイベントでも、たくさんの出会いがあるといいな~♪

みなさま、本当にありがとうございました☆

| ★イベント出展★ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

