メヘンディ みーママ☆I like Mehndi☆ 『第11回 アート・ムーチョ』レポート♪ 「大注目!!メヘンディアート☆(583)」
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-05 (Wed)
design++dalu++

*

* * ♥ * *

*

*

*

♪

『第11回アート・ムーチョ』
11月1日(土)・2日(日)
今回もお天気に恵まれました~♪
しか~し!木枯らし一号!?強風はカラダを芯から冷やし
寒さとの戦いでもありました☆(T_T)
(八王子は、みーママ☆の地元よりかなり寒かったです;)

イベントは、バンドの演奏やマジックなど・・ライブな雰囲気がとてもよかったです☆
それに、お客さまのハートは、とても温かく・・・♪
たくさんの出会いがありました☆

♪

ヘアカラーとして、ヘナをご使用なさっているというご婦人。
髪の毛がツヤツヤしていて、とても素敵でした!

披露宴への出席の前に描かせていただいた、ママさん♪
花嫁さんより目立っちゃったりしませんでしたか~!?(*^_^*)
カイロとミルクティーの差し入れ、ありがとうございました☆(T_T)

今回は親子連れでいらして、メヘンディに興味を持ってくださった方が
多いように感じました☆
お子様にも描かせていただけましたし、ママの手に「何してるの~?」と
心配そうに見守ってくれた!?お子様・・・(*^_^*)ありがとね~

お気軽に話しかけていただいたみなさま、感謝です!
常連さんも遊びに来てくださって、描かせていただきました♪
温かい差し入れ、ありがとうございました☆

私が(!?)どうしても描きたかった模様を描かせてくださったお客さま☆
いつも以上にパワーを込めさせていただきましたが・・・その後どうですか?笑

「消えたらまた来ます!」とおっしゃってくださった彼女さん♪
ぜひ、「楽しむ会♪」でみーママ☆宅にもおいでくださいね☆

お友達同士で、体験してくださった女性・・・
本当にたくさんの笑顔を見ることができました!

♪

1

23

4

5

67

8

9

10

11

12

13

二日目は、うちのじゃじゃ馬娘も一緒に居たのですが
面倒を見てくれたRちゃん、Sさん、ありがとう!

お隣さんのご出展者のみなさま、ありがとうございました♪
他のアーティストさんも、ありがとうございました!
そして、出展のチャンスをくださったASCさま、ありがとうございました!

まだまだ至らない点があると思いますが
これからも地道に活動していきたいです。よろしくお願いいたします☆

♪


*

*

*

* * ♥ * *

*

| ★イベント出展★ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

