メヘンディ みーママ☆I like Mehndi☆ 『メヘンディを楽しむ会♪』レポート☆ 「大注目!!メヘンディアート☆(583)」
05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-12 (Wed)
design++dalu++

楽しむ会♪

楽しむ会♪楽しむ会♪

楽しむ会♪

楽しむ会♪

♪

久しぶりの楽しむ会です♪
今回の参加者さまは、ネイルアーティストさん!
妹さんとご一緒においでくださいました☆

先日、八王子で行われた「アート・ムーチョ」で
すぐ近くのブースで出展されていました。

息子さんと共に、メヘンディを体験していただいたところ
とても興味をお持ちになって、後日すぐにご連絡をくださいました!

妹さんも一緒においでくださって、感激です☆(T_T)

♪

紙にえんぴつでデザインを書いて、その上からヘナでなぞる
という形で体験していただきました。
みーママ☆のメヘンディもじっくりと見ていただきましたよ~♪

「せっかくやるのだから、もっと覚えたい!」と
やる気満々♪メヘンディをとても気に入っていただきました☆

ありがとうございました♪

♪

ぜひ!ご姉妹やお友達同士でメヘンディを体験してください♪
楽しいですよ~!(*^_^*)
「みーママ☆のメヘンディ」&『メヘンディを楽しむ会♪』
随時受付しています☆メッセージはこちらから☆

| 『メヘンディを楽しむ会♪』 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

