メヘンディ みーママ☆I like Mehndi☆ メヘンディ 【Photo No.150】 「大注目!!メヘンディアート☆(583)」
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-13 (Sat)

メヘンディ150-1

メヘンディ150-2

☆★☆ お客様 ☆★☆

♪ happy wedding ♪

「いつか花嫁さんに描いてみたい・・・」

と、メヘンディを描きながら密かに願っていた夢☆

その夢が、今日叶いました♪(*^_^*)

パキスタン人男性とご結婚される女性が
みーママ☆の元へおいでくださいました☆

手の平には、繊細で緻密なデザイン。
手の甲には、流れるイメージで。
(写真2枚目:右手・パキスタンの伝統柄)

パキスタンでは、良く好まれるデザインパターンです♪

長時間のメヘンディに、よ~く耐えてくださいました!
ベリーダンスもされているとのこと☆
控え目ながらも、うちに秘めた強さ・・・
笑顔が素敵な花嫁さんでした♪どうぞ、お幸せに・・・☆

ありがとうございました☆

design++dalu++
| Mehndi:ウエディング♪ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

