メヘンディ みーママ☆I like Mehndi☆ 『狛江アートマーケット』レポート♪ 「大注目!!メヘンディアート☆(583)」
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-16 (Tue)
design++dalu++










♪

『狛江アートマーケット』
12月14日(日)
雨が予報以上に降り続き、止んだ後ぐっと冷え込みました;
屋内のイベントは初めてでしたが、暖かくていいですね~♪
会場となった泉の森会館2階には、喫茶店もあり
アートを自然に受け入れてくれるような
とても穏やかで、いい雰囲気が漂っていました☆

多数の手づくり作家さんが集合♪
銀やガラスへ彫刻を施した様々な素材。
ビーズアクセサリーやキャンドルなどなど・・・
とても興味深い作品が揃っていました☆(^◇^)
各作家さんの、技法やデザインのお話もたくさん聞かせていただいて
とても勉強になりました。

メヘンディは、他の作家さん達に人気でした♪
男性の作家さん達にも興味を持っていただきました~(^-^)

予約を入れてくださったお客さまもご来店☆
メヘンディを楽しんでいただけました!

ぜひ、またこのイベントには参加させていただきたいです♪
ありがとうございました☆

1

2

3

44

56

7

8

「1KO」さま・「Beads工房 ~brilliant~」さま
メヘンディ体験していただいて、ありがとうございました☆
「錺屋銀樂 かざりやぎんらく」さま
写真を撮っていただき、ありがとうございます☆

「one drops ~小さな手づくりproject~」さま
出展のチャンスをいただきありがとうございました☆









| ★イベント出展★ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

