メヘンディ みーママ☆I like Mehndi☆ メヘンディ 【Photo No.152】 「大注目!!メヘンディアート☆(583)」
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-22 (Mon)
design++dalu++
* X * X *
* X * X * X *
* X * X * X *
* X * X *
* X * X *
* X * X * X *
* X * X * X *
* X * X *
* X * X *
* X * X * X *

メヘンディ152-1

メヘンディ152-2

♪♪♪♪♪

イベント中に描きました☆
メヘンディをやっている時には
けっこうな数のギャラリーが集まってくださいます♪

「見られてる~;」
と、思うと・・・手が震えちゃうこともあります。(*_*;

手の甲へのメヘンディ。
濃い赤茶色に変化することが多いです。
この時は、若干こげ茶色っぽくなりました♪

お気に入りの手帳と一緒にパチリ☆
こちらで紹介してます♪⇒MADE IN INDIA☆手づくり手帳


♪♪♪♪♪

みーママ☆からのお知らせ

2009年の活動は、春以降を予定しています。
『メヘンディを楽しむ会♪』も、しばらくお休みさせていただきますので
ぜひ、この機会にご参加くださいませ☆
よろしくお願いいたします♪(*^_^*)

♪♪♪♪♪

『メヘンディを楽しむ会♪』
12月27(土)・28日(日)開催☆
各日空きあります♪ご案内はこちらから☆

* X * X * X *
* X * X *
* X * X *
* X * X * X *
* X * X * X *
* X * X *
* X * X *
* X * X * X *
* X * X * X *
* X * X *
| Mehndi :手 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

