メヘンディ みーママ☆I like Mehndi☆ 『メヘンディ楽しむ会♪』レポート☆ 「大注目!!メヘンディアート☆(583)」
05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-29 (Mon)
design++dalu++

*

* * ♥ * *

*

*

*


☆☆

☆

☆

☆☆

☆

☆

♪♪

今年最後の『メヘンディを楽しむ会♪』☆(27・28日)

土日開催で、土曜日には
インドに想いを馳せるインド大好き!というOLさんと
埼玉在住のヘナアーティストさんが
日曜日には、OLさんおふたりが来てくださいました。

土曜参加のOLさんは、今年のナマステインディアで
カタックダンスを踊られたそうです!
一方、ヘナアーティストさんは、とても穏やかな雰囲気を
持たれていましたが、勉強熱心でこれからさらなるご活躍を
感じさせる女性でした♪

日曜参加のおふたり。
従姉同士というおふたりは
海外への留学や旅行を多数経験なさっていて
インドでのメヘンディ体験も聞かせてくださいました!

ヘナコーンを絞りながら、模様を描いていく難しさ&楽しさ。
ぐ~っと集中して、ひとつのデザインを描き上げた時の達成感♪
みなさん、メヘンディを楽しんでいただけたようです。(*^_^*)

みーママ☆もみなさまからの刺激を受け、おもいっきり楽しませていただきました。
ありがとうございました☆

♪♪

間もなく、今年も終わりですね・・・
今年の春過ぎ頃から、本格的にメヘンディの活動を始めて
大勢の方と、素晴らしい出会いを経験することができました♪
感謝の気持ちでいっぱいです☆ありがとうございました。(*^_^*)

そして・・・
2009年みーママ☆は、しばらくお休みをさせていただきます。
この先も、メヘンディがもっとたくさんの方に愛されるように
活動して行きたいです。そのための充電期間?にしたいと思ってます♪

予定は未定;ですが、これからもよろしくお願いいたします☆
本当に、本当に!ありがとうございました♪

☆I like Mehndi☆ みーママ☆


*

*

*

* * ♥ * *

*

| 『メヘンディを楽しむ会♪』 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

