メヘンディ みーママ☆I like Mehndi☆ メヘンディを描いてもらいました♪ 「海外生活(107242)」
05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-20 (Mon)

5年前のパ滞在時、数回”メヘンディを描かれる立場”になり
それ以降は、もっぱら”メヘンディを描いてあげる立場”でした。
今日は知り合いのお宅におじゃまして描いてもらってきました☆

.
なぜだかドキドキ・わくわく♪期待で胸がいっぱいに!

.
私はデザインを見ながら描いていますが
今回描いてくださった女性は、幼い頃からメヘンディを描いていて
頭の中に無数のデザインが記憶されているそうです!
本などは一切見ずに、スラスラと描いていました♪素晴らしい!!(^O^)

.
おじゃましたお宅は、とてもリッチなご家族♪
私もそれなりの!?服装を身に着けました☆
それにしても、両腕にびっしりとメヘンディ!
とてもいい気分でしたよ~☆(*^_^*)


design++dalu++
| ★パキスタン生活'09★ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

